ビーンズカフェさんで

おはようございます!

昨日は間違えて途中の駅で電車を降りてしまうという失態をおかしました。
なんで降りてしまったのか、、、

おかげで特急電車で帰るはめに、、
余計なお金がかかりました(*≧∀≦)

さて、先日の土曜日はラッキーさんへお出掛け、日曜日はビーンズカフェさんへ!

珍しく2日続けてのお出掛けです!

ここはランがあるんですが、いままで真冬と真夏しかいったコトがなく、このラン日和の時期に行きたかったんです!

クッキーも連れてですよ!

そう、テラス席があるから!!



テラス席から



ランも500円と安いです!



テラス席にいたら、なんと、あずきちゃんと元ちゃん、ましろちゃんが来てくれました!

あずきちゃんとは昨日もこんにちは、してます!



今日もおとなしいあずきちゃん!



ましろちゃん!
お久しぶりです!
ブログは良く見てるのに、ましろちゃんの小ささに改めて驚くわたし(*≧∀≦)

そして、真っ白で可愛いんです!

この日はデザート目当てにきていた私たち。




私は、チョコバナナワッフル。
娘は、チョコバナナパフェ。

フルーツもりもりで、大満足でした!



娘が頼んだオレンジジュースもとても美味しそうです!

クッキーとちゃちゃにも!



ハンバーグとミートローフ!!

続きはまた明日!!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然会ったのが凄いね!!

しかもランがついてるのも良いねぇ♪

これからドンドン涼しく?寒くなるからランがあると体動かせて良いね!

続き楽しみにしてまぁ〜すd( ̄  ̄)

Hanaさん♪

テラス席とランには良い季節がやってきたよ!

ほんと偶然に会えてねぇ、驚きよ!
びっくり!!

続き?
楽しみにしててねーー

こんにちは♪
いつも、いろんな所のドッグカフェの情報、楽しみにしています(^o^)
ビーンズカフェさんは、今月中には、行ってみようと思ってます☆

ふうママさん♪

ありがとうございます!

今月中はベストシーズンですね!
ご飯もデザートも美味しいし、わんこご飯も
あるし、ランもあるし、オススメです!

真冬と真夏はランに行く気になれません
でした。わんこも嫌がりますよねー!
といいつつ私が一番嫌なのです(*≧∀≦)

No title

やっぱりこの季節はお出掛けしたくなっちゃいますよね♪

我家は日曜日は茂原へ行ったのですが、
ビーンズカフェ行けばよかった~。
だって、クッキーくんちゃちゃちゃんだけじゃなく、
かわいいポメちゃんがいっぱいいたなんて~~。
2日続けて会えるなんて、すごいですね(◍•ᴗ•◍)

オレンジジュース本当に美味しそう♪
フレッシュオレンジジュース?
生のオレンジ絞ったジュースかしら??
昔ドトールにこのメニューがあって、
出勤前の私の唯一の贅沢でした( ̄∇ ̄*)
(↑何の話だよ…って感じですが…)

ATOさん♪

茂原ですか!うちも、茂原のひめはるの里に
行こうか少し考えたんですけどねー
結構、海を渡ってお出掛けするのですね!
そちらからだと、千葉にも行けるし伊豆もとか
箱根も近いですよね!

オレンジジュース、飲ませてもらって
ないのですが、横に乗ってるのが、
グレープフルーツみたいだと言ってました。
オレンジジュースにグレープフルーツは
乗ってないとは思うのですけどねーー
( ̄▽ ̄)

No title

2日連続ってすごいですね♪
あずきさんの台詞、ちょっとツボです(^w^)
ましろさんも会うと小さいと思いますが、
ちゃちゃさんも、小さいなぁ~♪って思います(*´ω`*)
オレンジジュース、美味しそう!
今度飲んでみよう!

lilyさん♪

でかいクッキーは目立って良いです!

あ、でかいから目立つのではなく
うるさいから目立つんだかど(*≧∀≦)

あずきちゃんの背中がそう言ってるように
見えました( ̄▽ ̄)

lilyさんはビーンズさん結構行ってますよね!
わたしは3回目です。
ラッキーさんより少し遠いのです。
lilyさんが食べてるのをみてワッフルが
食べたくなりました!

No title

2日連続で会えるなんて凄い〜!!
嬉しくなっちゃう💕

ドックラン付いてるカフェってイイですよね〜。
あっ、モモはダメなんですけどランで走ってたりお友達と遊んでるのを
見るといつも羨ましくなります。

ワンコメニューも美味しそう!!
ワッフルいかがでしたか〜?

モモッチさん♪

モモちゃん、ラン駄目なんですか?
何時間も歩けるのにーー?!
それともカフェがダメーー?!

あ、カフェは大丈夫ですよね!

ワッフル、めっちゃ美味しかったです!
娘が食べたバナナパフェに入ってたバナナも
食べたのでお腹一杯になりました( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR