ラッキーさんでラン満喫♪

おはようございます!

早いものでもう10月ですよ!
あっという間に来ますね、年末。

昨日は定時帰社日でした。
で、うっかりアウトレットでウィンドウショッピングをするつもりが、、、
買ってしまいました。

スカートとカットソーとカーディガン
(⌒-⌒)ニコニコ...

さて、土曜日に行ったラッキーさんの様子です!

ちゃちゃの走りを見たかった私。
向こうから娘に抱っこさせて私に向かって走ってくる、、ってのをしてみました。



予想通り、一目散に私に向かって走って来ます!

画像、引き伸ばしてるからかなり悪いけど(*≧∀≦)



連写で飛行犬ちゃちゃも撮れました!



嬉しそうだね、ちゃちゃ!



白浮きしてる( ̄▽ ̄)



良い季節でしたから、たくさんのわんちゃんがいました。



クッキーも遊んでおいで



クッキーも走っておいで。



ランらしく、走ってーー



何故かマッタリしたクッキーの写真しか残ってなく(*≧∀≦)

でも、クッキー、ランを楽しそうに走ってました!

ちゃちゃはいつも私の隣にベッタリですけど、クッキーは割と1人で遊びに行きます!

昨日写真を載せたあずきちゃんとの動画です!



[広告 ] VPS



この日のちゃちゃの洋服は、、



スカートの部分がゴージャスです!

これで、ドッグクルーラッキーさんでの様子は終わり!
私にしては短いです( ̄▽ ̄)


では!

明日は別のドッグラン&カフェの様子でーーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランで走っている画像を載せる時、
どうするか悩んでしまいます。
そのままだと小さいし、伸ばすと画質が悪いし、
他のスキルがないし…。

でもでも、ちゃちゃちゃんが楽しんでいる様子が
十分に伝わるから、それだけでオッケーですね(゚▽^*)

ちゃちゃちゃんのお洋服、すごいゴージャス♪

あずきちゃん小さのかと思ったら、意外と大きいのかな?!
クッキーくんと体格は同じくらいに見えました。
偶然お友達に会えたなんて、いいなぁ~(*゚▽゚*)

こんにちはー(*^^*)
ちゃちゃちゃん、お母さんめがけてすごく嬉しそうに走ってて可愛いですねー!
飛行犬!ばっちり撮れましたね♪
ちゃちゃちゃんのお洋服、チップとお揃いですー!キラキラで可愛いですよねー♪
クッキーちゃんも相変わらずシロクマちゃんみたいで可愛いー(*^^*)後ろ姿もプリチーでスリスリしたくなっちゃいます(*^^*)

ATOさん♪

あずきちゃんは一緒にいる元ちゃんが
小さいので、大きく見えますが、クッキー
より小さいです、当たり前か( ̄▽ ̄)

見比べるとクッキー、ズンって貫禄が
ありますね(*≧∀≦)

私は全部スマホで撮ります。古いデジカメ
より画像は良いんですけとねーー
やっぱり、望遠とかあると違いますよねー!
でも、腕が追いつかないかなぁ(*≧∀≦)

チップままさん♪

チップくんとお揃いですか!
そう、この洋服はスマイリーさんで
買ったので!あらーー今度はチップくんと
揃って着たとこ写真撮りたいですーー

ちゃちゃ、大好きな私に向かって
一直線ですよーー!
クッキーは変わらず、シロクマおっさん
でーーす( ̄▽ ̄)

No title

こんな時間にすみません。

ちゃちゃさん、相変わらず軽快な足取り!!
そして、見事な飛行犬♪ヽ(´▽`)/
お洋服がいいですね~
秋なので、黒でシックに、かつゴージャスに!
よく似合っていて、
かわいい( 〃▽〃)

lilyさん♪

秋ですねーー

これからはちゃちゃに秋らしい洋服を
着せたいです!
ってあまり持ってないんですけどね(*≧∀≦)
買ってあげたくなりました!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR