ドッグクルー ラッキーさんPart1

おはようございます!

わたくし、どうやら花粉症発病らしいです。
目がかゆい!
思えば、キンモクセイが咲くこの季節は小学生の頃から発病してました。
一時期治っていたんですが、今年は目にきてます。

さて、27日の土曜日です。
天気も良い、季節も良い、ってコトでクッキーとちゃちゃを連れてお出掛けしてきました!

場所は、ドッグクルー ラッキーさん
ここはカフェもあるし、ランもあるし、家からも高速使えば40分くらいかな。

ん、50分かな。



テラス席があるので、クッキーも連れてきました!



1人で騒いでるクッキーでした( ̄▽ ̄)



う、うん。



は、はい。



ちゃちゃが見てるのは私が食べたランチ!



一口カツです!!

クッキーが常に騒いでるので、ソッコーで食べてランへ( ̄▽ ̄)

ランであずきと元太の仲良し日記のあずきちゃんとげんちゃんに会いました!!



あずきちゃん、静か~ーに寄ってきてくれます!



ちゃちゃと犬式挨拶をするあずきちゃん!
本当に静かです!



その頃クッキーは、、、

犬式挨拶なんて何のその(*≧∀≦)



戦闘態勢



呆れるちゃちゃ



結構楽しそうに走ってました!

昨日のちゃちゃが乗ってたブランコはここのランのブランコでした!

では!!
明日に続くよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくん!
連れて来てもらえて良かったね~
女子会じゃないしね~\(^o^)/

ちゃちゃちゃん目の前にオヤツあっても、他のが気になると食べないの?
そんなにカツの匂いが良かったのかしら!

ドッグラン付きって最高ですよね~(*^^*)
楽しそうに走ってる!

ちゃちゃちゃんは犬式挨拶出来て偉いね♪
ヒメは、隙を見てコソーっと嗅いだりするズルい奴です(ーー;

今日は、散歩がてら少し離れたカフェにワンコ連れてランチ行こうと思ってたのに、太陽ガンガン( ̄▽ ̄;)

まっ、私も今年から花粉症気味だしヒメもお腹の調子悪いので、家でぐ~たらします♪

No title

ドッグクルーラッキーさん、HP見ました~!
ちゃちゃちゃん、しろくまさん、そしてクチャさんも
写っていましたね~~(≧▽≦)

HP見て、岩盤浴がワンコ用なのかと思ってしまった、私…。

うふふ…しろくまさんは元気だなぁ(≧▽≦)
楽しそうに走って、思いっきり楽しんでるね♪
ちゃちゃんは今日もおしゃれさん♪♪

昨日はブログお休みだと思っていたら・・・
お休み記事の内容じゃない~!
うっかり見逃しちゃいました(≧▽≦)





ヒメママさん♪

ヒメちゃん、お腹大丈夫ですかぁ?

今日は結構暑いですよね。

ちゃちゃの前に置いたおやつ、実はヒメママさんに
いただいたおやつなんですよ!
鮪の何とか、、で、肉好きのうちの子達、
カツに目がいってしまったようです(*≧∀≦)

でも、食べてましたよ、美味しそうに!
ありがとうございました!!

ATOさん♪

ホームページに私も載ってたと聞いて、
もう一度良くみてみたら、、、
ちゃちゃを膝に乗せた写真のコトですね!
良く私ってわかりましたねーーあ、わかるか!
娘のカッコはピンクだから(*≧∀≦)

昨日はお休みの記事なんですよーー!
いつもありがとうございます♪

No title

え〜花粉症ですか??
確か春も?ん〜、良い季節になったのに花粉症は辛い(T ^ T)

クッキー君、連れて来て貰えたの💕良かったね〜💕
戦闘態勢も有りですよっ!!
クッキー君のヤッホーのお顔、メッチャ可愛いです!!
嬉しいんですね(^∇^)

えっ?ちゃちゃちゃん、それじゃ足りないよね〜。
だってママさんのとっても美味しそうだもん( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

春の花粉とは比べものにならない位
楽ですーー!

私のはカツですからね、美味しかった
ですよーー
肉好きのみんなにはたまらない匂いで
しょうねーー( ̄▽ ̄)
テラス席があるし、女子会ではないです
からね!一緒に連れて行きました!!

No title

ちゃちゃさん、目の前のおやつの量が衝撃的だったのかしら!
お耳のびっくりした感じが、かわいい( 〃▽〃)
あ、あずきさん!
彼女もおとなしいですよね♪
犬式挨拶もお上品な二人、憧れるーー
おや、クッキーさん、
なかなかワイルドですね!
ラッキーさんのラン、広くてきれいですよね♪
クッキーさん、気持ち良さそう(〃^ー^〃)
うちも今度行こうかな♪

lilyさん♪

あずきちゃんはほんとに大人しくて、、
なーーにも言わないんですよーー

ここのラン、良いです!
ちょうど良い広さなんですよね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR