桃尻クッキー

おはようございます!

23日、秋分の日の火曜日。
クッキーとちゃちゃ、シャンプーへ。
クッキーはカットも。

そろそろカットしないで長くしようかな、って思ったんですが、もう一回だけ揃える程度にカットしたクッキー。

いつものように、お尻は短く。
肛門周りは広めに。お腹のバリカン広く。ヒゲはカット。と、オーダー!

出来上がりのお尻がこれ!



尻尾がボサボサだな。
尻尾、もう少しカットして貰えば良かったかな。



カットもね。
サッパリ、スッキリしたでしょ!



じぃじにも見てもらおうね!



クッキー、嬉しそ!



尻♪



リボン、またブルー。
だけど、よく見ると可愛いんです、このリボン。

無料でつけてくれるから文句は言えません。

ちゃちゃはお迎えに行って会計してる間にリボン取れてしまいました(*≧∀≦)

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの時間は、暇なのよ~~(笑) あそこから、バタバタよ(笑) みんな起きる時間ちがうし、三女は土曜日も学校だし、次女は、朝からバイトだし、長女は、ゼミだし……

クッキーくんの、その絨毯のような、もこもこ感、いいよね~♪
ちゃちゃちゃん、リボン取れるの早過ぎ(笑)

ぽろさん♪

何だか朝から大忙しだね。もしかして
起こしてあげるのかな?てかニャンコに
起こされるからどうせ早起きなのか(*≧∀≦)

これから冬になると布団が恋しくなるよね。
クッキーもこれから少し遅く起きてくれるように
なる筈( ̄▽ ̄)

猫らは、私しか起こさない?私しか気がつかないのかな?

娘らは、起こさないけど、腹空かせて起きてくる(笑)目覚ましで起きれるんだよね………旦那と違って(絶対、自分で起きる気ない旦那(-_-#))

冬場は、布団恋しいね♪

美味しそうな桃だこと♪
ヒメにした事ないから、他のワンちゃんで楽しんでるの!

ロシア料理は、ボルシチ・ピロシキ・壺焼き?・ビーフストロガノフ・ロシアンティ…こんな感じかな♪

おごりじゃないと来てくれないのぉ?
12時の予約だから、間に合ったらおごっちゃる( *´艸`)

No title

クッキーくんの桃尻モフモフした~い( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
↑ただの変態…。

尻尾ボサボサですかね?!
長いのは長いので可愛いと思いますよ♪
ちなみにシンバは一年中短くしているせいか、
尻尾なかなか伸びません…。
尻尾はもうちょっと長めに揃えたいんですけどね…。

残念(>_<)
テレビ見ながら、昼飯たべちゃったわぁヾ(^▽^)ノ

ゆっくり、楽しんでお食事してくださいね~♪

フジテレビの有吉くんの、正直散歩っう、 番組みてたら、めっちゃ歩く場所だわぁ~ってみながら、昼飯食べてた(笑)


ぽろさん♪

うちもクッキーが騒いでても私しか
気がつかないもんなぁ、みんな寝てる。

娘ちゃん達、自分で起きてくるんだね。
うちはみんな起こしてたなー
旦那さんは、甘えてるね(*≧∀≦)

ヒメママさん♪

もう、お誕生日会は終わったかな。

ビーフストロガノフ、、美味しそうな
響きだねぇ。
美味しいもの食べて、飲んで、最高の
誕生日ですね!おめでとうございます!

ヒメちゃんの桃も見たいような、、( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

シンバくんは一年中短いんですね。
うちは夏だけです。だから次回は
カットはなしかな。でもお尻はいつも
桃です( ̄▽ ̄)

尻尾、もう少し短いとくるんっとなって
可愛いと思うんですよーー

ぽろさん♪

TV見ながらご飯食べて、昼寝も
終わったかな?( ̄▽ ̄)

私は昼寝終わったよ!

ロシア料理、美味しかったです♪

食べ過ぎたので食後の運動に、明治神宮の清正井を見て来ました\(^o^)/

ぽろさん♪
待ってたのにぃ~( ;∀;)

昼寝無事終了っす('◇')ゞ

で、またテレビ点けて、噴火みてドキドキ(°∇°;)

ヒメママ様、蚊には刺されませんでしたかぁ~!

ヒメママさん♪

ロシア料理美味しかったですか!!

そのあとに、明治神宮ですか!
あら素敵♪

ぽろさん♪

私も昼寝した!

なのに、また眠くなってきた( ̄▽ ̄)

No title

きゃ〜💕💕クッキー君の桃尻サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪
モフモフですねぇ〜💕

うちは貧毛だから桃尻出来ないのでサッパリと短くして
もらっちゃいます( ̄ー ̄)
名前はモモなのに・・・( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

ほんと、名前から想像するに桃ですよね、
だから短くして、桃尻にしてるんですね
(*≧∀≦)
うちのちゃちゃと似てるモモちゃん、
貧毛も似てるとこですね( ̄▽ ̄)

クッキーの桃はかなりデカイので食べ応え
ありますね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR