カインズのラン 動画

おはようございます!

今日は花金ですね!

昨日は何と渋谷で飲みました!
渋谷で会議して、その後飲み会!

遠いので必死で帰りました( ̄▽ ̄)

田舎って大変です。

さて、カインズホームの写真が少し残ってたのと動画があったので、それを載せます!



ミニドッグランだけど、一応アジリティらしきものがあります。



クッキー、羊みたい(*≧∀≦)



クッキー、変な顔



騒ぎすぎてお疲れのクッキー


動画、2本あるけど面白くない( ̄▽ ̄)

良かったら見てください(*≧∀≦)



[広告 ] VPS


すぐ降りてしまうクッキー



[広告 ] VPS


吠えるクッキー


では!

花金♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♡初めてクッキーくんのワン!聞けた(о♡∀♡о)

ちなみにシンバも、ランのアジリティには全く興味なし。
主人が乗せようとしたけど、見事にかわしていました( ̄∇ ̄*)

いつも娘さんにもてあそばれるのは、クッキーくんなのかな?!
本当にクッキーくんお疲れの様子。
それに比べて、ちゃちゃちゃんはまだまだ余裕ですね♪

朝コメ書いて、送信してケータイ持って、仕事出て………??朝、コメント送信しないで、CLR押したみたいだね←←他人ごとの様に(笑)


渋谷なんて!遊びに行きましたのに~♪……旦那に怒られるな(笑)

うちも、アジリティー無理だろうな、やってみたことないけど。

ATOさん♪

クッキーに会ったら嫌って程吠えられます。
( ̄▽ ̄)
シンバくんもアジリティは興味なし
なんですね。うちは娘がやらせたがり、
無理やり乗せちゃいます!

クッキーのことをいつもいじって楽しんで
ます、娘は。
好きなんですよ、クッキーのこと。

ちゃちゃはほっとかれるので、自分勝手に
遊んでるから疲れないみたいです!

ぽろさん♪

あるある!
私もぽろさんのコメに返事するの忘れて
たし(*≧∀≦)
渋谷、ぽろさん家から近いんだろうねぇ
もう大変よ。丸ノ内線から京葉線への
乗り換え、歩く歩く500メートルだよ!

都会に住みたい息子の気持ちが理解できたわ。

No title

東京での飲み会、
終電に乗り遅れると悲惨です(泣)
私3回もやっちまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

クッキーには申し訳ありませんが、
動画おもしろくて笑ってしまいました(≧∇≦)

lilyさん♪

終電乗り遅れるなんて怖すぎです。
その後はお泊りですかね。でも、泊まりで
ゆっくり飲みたいです。

クッキー、面白いでしょ!
お笑い担当なので(*≧∀≦)

ホントだ!羊がいる!!

やっぱりアジリティって、なかなかやってくれないのかな…
いつかヒメにやらせてみたいのよね~♪

明日、久し振りに渋谷行きます!
旦那の誕生日会をしに、友達と四人でロシア料理のランチです(*^^*)

ぽろさ~ん♪
待ってますから~\(^o^)/

ヒメママさん♪

渋谷でロシア料理で誕生日のお祝いなんて、
オシャレですね。
どんな料理なのかな。楽しんできてください!

私も相当久しぶりの渋谷でした。
息子のアパートの契約をしに渋谷には
行きましたが、どこにも寄らず帰ったので。

田舎モンなんで、渋谷みたいな都会は
苦手です(*≧∀≦)

あらっ(〃▽〃)
お誘いが♪

ヒメママさま(*^.^*)
おごり( ´艸`)なら、すっ飛んで参りますよε=ヾ(*~▽~)ノ

ロシア料理、食べたことないわ( ´艸`)た・の・し・み♪

No title

おごりなら私も一緒にお祝いさせて
いただきたいわ( ̄▽ ̄)

ロシア料理、、

ボルシチとか?違う?(*≧∀≦)

おっと、失礼しました(^^;;

ご主人様のお誕生日なんですね♪

ヒメママ様の、ご主人様
お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

ぽろさん♪

早起きだね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR