カインズホームのラン

おはようございます!

昨日息子からお金がないとLINEが来ました。お金がない時だけLINEがきます。

定期を買ったらお金がないと言うので、値段を聞いたら何だか高い。
送ってきた定期の写真をみると、隠してる親指の下から、通勤、の文字が見える。

ん?こやつ、学割でなくて通勤定期買ったな。
即、返信。

忘れてたとのこと。

はぁー

学割ってとても安い筈。
それを忘れてたって、、、

明日朝、買い直しを命じその写真を送るよう伝えました。

うっかりなのか?
全くもう。ブツブツブツブツ( ̄▽ ̄)

これも経験なのか。

また一つ大人の階段を登ったようです( ̄▽ ̄)


さて、21日の日曜日に行ったカインズホームのランです。

いつも誰もいないのに、この日は先客が。

しかも、シベリアンハスキーとシェパード!
そりゃ温厚ですけど、クッキーは大興奮してしまい、ノーリードに出来ませんでした、、

ノーリードで遊ばせるのが目的だったのに残念。

ちゃちゃはノーリードでも全く問題なく
心配もないんですけどね。




ちゃちゃはきちんとご挨拶。

クッキーはリードしたままジャンプさせてみた。



飛べ!



からの~



お!飛んだ!



割と軽やか



クッキーが吠えなければ大きなわんちゃんも大人しいんですが、何せクッキーがワンワン吠えるもので(*≧∀≦)

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~引っ越したがら、経路が違うもんね  券売機で買えないから、ちゃんと学校から通学証明もらって、窓口で買わないとね(笑)

そうそう、失敗しておぼえるのよね~♪

クッキー君、ランで繋がれちゃったのね(^^;;

ぽろさん♪

失敗して覚えてくれれば良いんだけどね。
ちゃんと、買い直したか確認しないと、
怪しいからさーー

クッキー、ランでは残念でしたーー

No title

息子さん、自動券売機で購入したんですかね?
もし窓口で購入したなら、駅員さん気がついてよと
思っちゃいました(*>ω<*)

カインズのラン利用する時、ニトリのカード
提示しないように気をつけて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
って、ふつー間違えないですね…。

狭いランに大型犬いたら、私が苦手なのあるので
退散しちゃうかも~(*>ω<*)
シンバも散歩で大型犬に会うと、ワンワンガウガウ
吠えるので、困っちゃいます。
苦手なワンコがいるのは、仕方ないですよね…。

No title

カインズ、犬種指定とかないですからね~
無料だからそんなものなんでしょうけど~。
ウチ誰かいる時はペットショップで時間つぶしちゃいますよ^^;
何せほら、よわっちーので(笑
でもクッキーくんたしか、ゴールデンと遊んでませんでしたっけ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通学から通勤定期になった時は、金額の高さにビックリしたな~

軽やかなジャンプで…
オチを少し期待してしまった( ̄▽ ̄;)

ちゃちゃちゃんは、大きなワンちゃん平気なのね!
上手に挨拶出来てお利口さんだこと♪

No title

ちゃちゃさん、
大きいわんこ平気な方だったんですか?
すごい!カッコいい( 〃▽〃)
琥珀はは後退りしながら逃げていきます(笑)
代わりにおんばちゃんが大きいわんこと遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞ

ATOさん♪

だって、通学証明書が必要なのに、
忘れてたんですから、これ結構重症
ですな(*≧∀≦)
今日ちゃんと買えたのか少し心配。
って親バカだわねぇ( ̄▽ ̄)

ポイントカード、お財布の中にたくさん
入ってるから間違えそう。それか持ってるの
忘れちゃうとかね(*≧∀≦)

クッキー、とりあえずどのわんこにも
吠えます(╯•﹏•╰)

さっちゃんさん♪

そうそう、すいらんでゴールデンに向かって
行ったポメラニアンのクッキーです( ̄▽ ̄)

大きなわんこも恐れず、、いや怖いから
吠えるんですね。その点ちゃちゃの方が
肝が座ってるかも(*≧∀≦)

よわっちぃ〜
いってみたい( ̄▽ ̄)
いや、クッキーはよわっちぃんです!

ヒメママさん♪

未だ息子からのLINEなし。きっと定期
買い替えしてないな(*≧∀≦)
通勤から通学になってどの位安くなるか
楽しみだわ!

オチ、、、

期待したの?

オチ、、、

今度ね( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

琥珀くん、さきさんと仲良しじゃ
ないですか!!
さきさんは柴犬ちゃん?違うのかな?!

ちゃちゃは強いです。普段クッキーに
鍛えられてるから( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR