撮影場所

こんにちは。
今日はクッキーとちゃちゃの撮影場所を紹介します。
紹介なんて大層なことは何もないんですけど~。

クッキーはよく動くので写真を撮る時、動かないように少し高い所に乗せます。
猫と違い飛び降りるとこがないのでゆっくりと写真が撮れます(笑)



全然高くないんです。隣のソファよりすこ~しだけ高いけど。



今日は何もしないよ!ただ写真を撮るだけ。
クッキーの横に空き缶がありますが気にしないで下さい(´・ω・lll)



目もうつろで元気がないクッキーくん。どうしたのかな?



結構狭いスペースなりに寝る場所を確保したクッキー。
でも、ここで寝たら危険だよ。寝ぼけて落ちたら大変だからね。



あら、可愛い(〃ω〃)

今度はちゃちゃ。



やっぱり喜んでないね~!



いや、少し笑ってる~。
マスコットが気にいったのかな~。

このLINEのマスコット、何時の間にか家にありました。きっと娘が買ったのでしょう。
いつものオークションで(・´ω`・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ベストショット撮るには、高いとこだよね!

なんか、クッキー君の、不安そうな表情が、キュンときますな(〃▽〃)

ぽろさん♪

クッキーの顔、可愛いでしょ♡
どんな顔も可愛いクッキーですo(≧ω≦)o
ドン引きしないでね~

どん引きなんて(^-^)大丈夫よ~~!

白熊会、No.1ヾ(^▽^)ノのハンサムボーイだよ♪
……あれ?

フフッ( ´艸`)

ぬいぐるみちゃん、見たいで、ちょ~可愛いよ♪
抱っこしたいわぁヽ(´ー`)ノ

ちゃちゃちゃんも、目線そらして、困った顔、守ってあげたいわぁ(*^_^*)

ぽろさん♪

白熊会( ̄▽ ̄)

いいね~!

ちゃちゃも、ぽろぱんまんに守ってもらったら
百人力だね!

プププーッ!!
高い所で撮影、分かるよ!
ジッとしててくれない時は、高い所ですね。
ジュース、突っ込もうと思ったらクチャ様自分で突っ込んでた。
じゃあ、他の所を突っ込もう。タンスが一段だけ少し開いてる。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あなろぐはん♪

タンス一段あいてる?
ほんとだ~。全然気がつかなかったよ!

きっとムーたんが開けたんだな。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR