カートイン

おはようございます!

昨日1日仕事でまた今日お休み。

最高です。

どうせならこの調子で、1日おきになれば良いのになぁ。

今日はクッキーとちゃちゃ、シャンプーです!


さて、21日の日曜日、秋晴れのとても良い天気でしたが、娘にお出掛けは拒否されましたー

でも、何処にも行かないのもさみしいので近くのホームセンターへ。

狭いですが無料のランもありますからね!

ランの前に店内へ。

目的は、、、



久しぶりのカートにテンション上がったクッキーとちゃちゃ( ̄▽ ̄)




と思ったのも束の間、クッキー立ったまま寝てる


ってのはウソです(* ̄▽ ̄*)ノ"



どうしたぁ?



あ、ばれた?( ̄▽ ̄)



いいでしょうーー



なーーい




まぁねぇ。



へいへい

私と娘が食べてたのは🍡団子

私は磯辺まき一本
娘はみたらし三本

娘、食べ過ぎだわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新がお休みの日があってもいいと思います!

でも、いつが休みか覚えられず、毎日訪問しちゃいそう( ̄▽ ̄;)

群馬に住んでた頃、よくカインズホーム行ってたな~
東京に全然なくてビックリした…

明日から三日間、お仕事頑張って下さい!!

No title

みたらし3本Σ(・□・;)
それは凄い!!若いから食べれるんですね〜。

私の憧れのカートインです💖
うちの近所無いんですよね・・・。
運転も出来ないからホームセンターにも行けない(T ^ T)

クッキー君とちゃちゃちゃん、シャンプーどうだったかなぁ?

No title

二人一緒にカートインかわいいですね♪
シンバも一緒に入れてみたいな♪♪

まさかのニアミス残念です。
って、我家は土曜日に木更津店だから、ニアミスじゃなか( ̄∇ ̄*)

今日はシャンプーでふわふわ可愛くなってきたかな?!
我家では日曜日に家シャンプーしました。
乾かすのが精一杯で、キレイにはなったけど
ボサボサです( ̄∇ ̄*)

ヒメママさん♪

来ちゃってくださいよ!毎日(*≧∀≦)

カインズホームって東京あまりないんだー
うちから車なら2箇所あるーー
他にもホームセンターたくさんあるな。

明日から三日間頑張りまーーーす!!

モモッチさん♪

モモッチさん、都会だから、
ど都会だからないんですねーー
ホームセンターってよりハンズじゃない
ですかーー東急ハンズ!!
ほら、都会だから!
でも、ハンズにわんこカートインは
ないですね!!

ATOさん♪

ATOさんのブログ見て、私も思いました!
私は日曜日に富津ですけどね!

カートにシンバくん一緒に入れたいです。
入ってくれるかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッキーと大小でペアですね!

シャンプーしたからふわふわになったけど、
疲れて今はグッスリです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR