本日お休み

おはようございます!



去年の3月からブログを始めて、1日も休むことなく更新してきたのですが、今後はのろのろ更新に路線変更します!

カレンダー通りの仕事なので、仕事の日の翌日は基本的に更新して、お休みの次の日は更新なしにしようかなあと。

突然お休みすると、体調悪いのかなぁって心配してくれるお優しい方がいると思う(* ̄▽ ̄*)ノ"
ので、お休みの日はお休み写真を1枚載せます!


では!!

訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~~い(*⌒▽⌒*)了解でっす('◇')ゞ
……私のブログ?当分お休み( ´艸`)です(^^;;

ぽろさん♪

まぁ、ゆっくり行きましょ!
のろのろのカメまではいかないけど、
ウサギではないー

てことは何だろか( ̄▽ ̄)

No title

はーい。了解でーす。

みんなで休めば怖くない♪

No title

了解です(゚∀゚)b

毎日更新されて、コメにもレス頂けて、
私なんぞのブログもコメ頂けて、
マメな方なんだなと感心しておりました~。
あっ、褒めても何もでないと仰っていたな( ̄▽ ̄)

冗談はさておき。
引き続き、今後も楽しみにしています♪

No title

は〜い(^∇^)了解ですっ!!

毎日更新、コメントに返信は大変ですよ〜。
お休みはイイ事だと思います!!

お休みの日の写真1枚載せて貰えるとみんな元気
なんだなぁ〜って安心出来るのでお願いしま〜す\(^o^)/

たれれんさん♪

たれれんさんのブログを見て決心が
ついたよ!
ありがとう♪

自分更新で行きます!

ATOさん♪

めんどくさがりの私にしては毎日更新
頑張りました!
超がつく程の怠け者なので( ̄▽ ̄)

マメな人とは縁遠い筈なんだけど、
そう見えてました?ひひひー
人は見かけによらないって言いますからね
(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

そうなんです、安否確認ブログでも
あるので( ̄▽ ̄)

だからお休みの日も1枚写真載せますね♪

クッキーとかちゃちゃとか、可愛いのから
ブサイクのまでいろいろと(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR