クッキーとちゃちゃ

おはようございます!

今日は実家に行ってきます。
お昼ご飯ご馳走になって少しゆっくりしてきます!

さて、先日、息子が一人暮らしを始める前の日にケーキを買ってきました!
最後の晩餐( ̄▽ ̄)違うか



コージーコーナー

ティラミスのミルクレープ、イチゴのミルクレープ、シフォンケーキ!



クッキーのはないよ



何でだろうね



ほんとブサイクだわーー

わさお

みたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

おっさんだなぁ(≧∇≦)ブハハハ!


これで終わりなのも何なので、、、

レストランヴィアーレの番外編!



また娘が何かしてます



いま、歯みがき?( ̄▽ ̄)



顔拭いてる?



だよねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、誰も来てない…

いじけてるクッキーくんもいいねぇ♪
残念でした~(* ̄∇ ̄)ノ

ネイル、クちゃさんの見て、ピンクとボルドーで秋っぽくしてもらいました!

マツエクは最近してないな~
あまり化粧をしない人なので、マツエクしてると別人になったみたいで楽しいですね!

ヒメママさん♪

地味なコメ村にようこそ( ̄▽ ̄)

ネイル、変えたんですねーー
秋っぽくなったみたいですねーー
これから、冬はいろいろなネイルが出来て
楽しいかも!!
マツエク、まだ3回目です。
したばかりだと自分でも慣れないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーちゃん、またいじられてるね(笑)

ケーキ美味しそう(*^.^*) こんな時間にみちゃいけなかった(^^;;食べたい☆

ちゃちゃちゃん、そうそうお店に入ったら、お手拭きで、両手を拭いて、お顔を拭いて、首回りを拭いて、お口もゴシゴシ?夏場の外回り帰りの喫茶店のおっさんじゃん(笑)さすがに、おっさんでも
お口は、しないか(笑)

No title

クッキーくんもケーキ食べたかったよね~。
ケーキを見る目、確実にどれがいいか選んでいますね(≧∇≦)

さすが女子会。
食後の身だしなみ?!大事ですね(≧∇≦)

ご実家でゆっくりできましたかぁ?!
我家は今日、木更津へ行きましたよ~!
ヴィアーレ行きたかったのですが、主人に却下されました(≧∇≦)

No title

ヤバイ

イジケ顔のクッキーちゃんツボった

(≧∇≦)

わさおクッキーちゃん超可愛いぃ〜♡

ムッツリちゃんは、チャチャちゃんの世話焼き女房みたい♡

ぽろさん♪

あーおしぼりで顔を拭いて首までふく
おっさんね。
今度はクッキーにしようっと( ̄▽ ̄)

しろくまおっさん。
ぽろくまおっさん。

あれ、突然出てきた↑(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

木更津行ったんですかーー!!

近くまで来ていたんですね!
ヴィアーレは残念、、
きっとまた行く機会ありますよ!
でも、ドッグカフェではないのでシンバくん
行ってもつまらないかもーー(≧∇≦)

Hanaさん♪

ムッツリちゃん、久しぶりに聞いたな
( ̄▽ ̄)

ブサイクで、わさお

って言ってら娘にわさおに失礼だと
言われた、確かに(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR