おしゃれ

おはようございます!

今日は花金ですね!!

昨日はとーっても忙しかったけど、定時で帰ったぞーー!
今日は元々朝が遅いシフトなので帰りは遅いです。

定時で帰ったのには理由が、、、



そうそう



そうそう



わたくし、マツエクしてきました!

これで3回目。

前回5週間前かな?やったのですが、まだ20本残ってました!

で、10本オフして80本つけたので、今は90本ついてます。

でも、花粉症なので、その時期は無理かなぁ。だって、目を思いっきりかくことが出来ないんだもん( ̄▽ ̄)



くるん

クッキーのまつ毛は白いです!



パーはつかない



そろそろ

くるくるパー?(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、シャンプーかな?



そろそろ行かないとね。

今日予約して空いてるかな。




どうする?



揃える程度ねぇー
おしゃれだね、クッキー( ̄▽ ̄)

ちなみに、ちゃちゃのまつ毛は黒です!

では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるくるパー子に笑ってしまった……?子は、ついてないな(笑)

マツイクまでしてるんだ!すごいな~~♪

ぽろさん♪

マツエクねーー

マツイクだとまつ毛の育毛だね( ̄▽ ̄)

まつ毛エクステンションをしてきたの
( ̄▽ ̄)

パー子、、、存在感ありありだね(▰˘◡˘▰)

No title

いいなぁ~エクステ。
エクステしている友人が「やめられないよ!」と
言っていたので、ずーとやりたいと思っているんですが、
皮膚が弱いのと、アレルギーで目が腫れやすいので
諦めているんです…でも、諦めきれない…(*>_<*)

今日頑張れば、飛び石連休ですね~。
クッキーくんとちゃちゃちゃん、いっぱい遊んでもらってね♪

ATOさん♪

確かに!ネイルと同じでやめられないのですねー

皮膚が弱いんですね。エクステする時に
テープとか?目の周りにはったりするの
かな?それ自体だめだと厳しいですね。
基本はまつ毛に毛をつけるものだけど、
薬品とかのアレルギーでたら嫌ですよね。

わたし、花粉症以外アレルギーはなく
丈夫なんです( ̄▽ ̄)
花粉症の時期は多分やらないです。
だって、目を思いっきりかきたいので(* ̄▽ ̄*)ノ"

マツエクですか( ̄◇ ̄;)
そんな言葉さえ知らなかった(笑)
まつ毛になんかつけたら、重くて、目閉じちゃいまっせヽ(゜ロ゜;)ノ
はぁ~~(´ヘ`;)そんな私は、おばちゃん街道まっしぐらヾ(^▽^)ノ
……いや、おっさんだな(笑)

No title

ママさん、オシャレ!!
エクステしてるとお化粧もラクじゃないですか〜?
前にしてる時忘れてガーッと目をかいてとんでも無い事になった
事あります💕イヤ〜、抜けましたよ( ̄ー ̄)
私、ガサツだから合わないんですね〜。

クッキー君もトリミング??
私も来月ようやく行く予定です。予定・・・。

ぽろさん♪

おばちゃん通り越しておっさんかい。

クッキーの仲間だね( ̄▽ ̄)

しろくまおっさん。
ぽろさんおっさん。

文字数一緒(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

もともと、まつ毛には何もつけないんです。
マスカラつけないのです。何故なら
面倒だし、取れてパンダになりそうだから
( ̄▽ ̄)
かいたりしたら取れますよねーー
だから花粉症の時期はダメだろうなぁー
もぅ、がーーーってかくから(* ̄▽ ̄*)ノ"

しろくまおっさん
ぽろくまおっさん(爆笑) ↑↑
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR