レストランヴィアーレ最終回

おはようございます!

今日は木曜日ですね!

何だかバタバタしてとても忙しいです、仕事が。

そんなやさぐれた心を癒してくれるのがクッキーとちゃちゃです!!

前は犬を飼うなんてとんでもないと思っていましたが、今は居ないとダメな存在です。


さて、今日はレストランヴィアーレさんでの様子、最終回です。
もう少し写真あると思ったらブレてたりあまり良い写真がなかったです。



そう!



デザートです!

ん?少し少なくなった?
いや、前の写真と比べでみたけど、同じでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



美味しいよーー



そうだね。
男子ってクッキーの事かな。



静かにランチを楽しむには女子会だね



旅かぁ
クッキー抜きで行ったことはないね。

私と娘と、クッキー&ちゃちゃで行ったことはあるね!



そうだね。
やっぱりクッキーがいないと



ちゃちゃ嫌なの?( ̄▽ ̄)



その表情は何を意味しているのか(* ̄▽ ̄*)ノ"


最後にカフェでのちゃちゃ動画



[広告 ] VPS


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ(≧∀≦)ちゃちゃちゃん、
「もう男って、やれやれだわ」とでも言いたそうな表情ですね。

何度見てもいいなぁ~♪女子会♪♪

本当にそうですね~!
私もまさか動物嫌いの自分がワンコ飼うなんて、
そして、かけがえのない存在になっていること。
本当にビックリです。
シンバだけじゃなく、クッキーくんとちゃちゃちゃんに
私まで癒されております(◍•ᴗ•◍)

ATOさん♪

男ってやれやれの表情、いつもあのような
冷めた目でクッキーの事を見てます( ̄▽ ̄)

クッキーの方が少しだけお兄さんなのに(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさんとシンバくんの出会いもすごい
ですよねー!マンション引越ししたって
書いてあったのには驚きました!

クッキーとちゃちゃに出会ったのは
本当に偶然で、うちはポメラニアンって
決めてた訳ではないので、こうやって
ポメラニアンのオフ会とかで交流出来た
のも縁ですよね!
出会いは大切にしたいです、はい!

No title

ちゃちゃさんは、
女の子らしい女の子ですよね《*≧∀≦》
しぐさや、表情、
お洋服も似合って可愛いし(*´ω`*)
動画のちゃちゃさん、おとなしくて、
ゆっくりご飯が楽しめますね♪

lilyさん♪

えへ、ありがとうございます♪
ちゃちゃ、女の子らしいですよね(▰˘◡˘▰)
私もそう思うんです( ̄▽ ̄)
でも、娘はすぐブスって言うんですよーー

クッキーと違ってずっとあの調子で大人しい
のでほんとゆっくりランチ出来ます!
クッキーいたらもう大変(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR