お土産のパンを食べるクッキー

おはようございます!

昨日は三連休あけで、エンジンかからないかと思ったけど、何だかバタバタして日常に引き戻されたわたしです。

一昨日から1人暮らしを始めた息子にLINEで、

今度泊りに行こうかな♡

って送ったら

やだ

って返事が来ました。

でもそのあとに別にいいけどってLINEが来たので思わず微笑んでしまった私です( ̄▽ ̄)


さて、今日もレストランヴィアーレでの様子をお伝えしようと思いましたが、写真が似たようなのばかりなので、一回クッキーの写真をはさみます(*≧∀≦)

ヴィアーレさんでお代わりしたパン。
とても美味しくいただきました!

改装後はパン一つ80円で販売してくれるみたいですが、内緒でお持ち帰り( ̄▽ ̄)
お留守番してくれたクッキーにお土産です!



この顔、可愛いでしょ(*≧∀≦)



ものすごい勢いで食べるクッキー



遠慮はいらないよーー



だよねーー



そうだよ!



お店でちゃちゃには何もあげてないから一口あげても良いかな?



そうだけどーー




おーーい!

結構一口だけちゃちゃにあげました!


最後にクッキーがパンを食べてる動画です!



[広告 ] VPS


では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♡きっと息子さんも泊まりに来ること
楽しみに待っていますよ~♡♡
私とシンバも待っています~(≧▽≦)

それにしても、今さらですが…。
クチャさん、大学生の息子さんいるように見えないですよね。
そう言われませんか?!
熊猫犬日記のコメ欄で、大学生の息子さんいっらしゃるんだな、
という認識はしていたんですが、オフ会で私達の近くに
しろくまのおっさん(ご、ごめんね/ω\*)ととも現れた時は、
えっ!この方が!!と驚いたんですよ。

やっぱり、クッキーくんが登場すると、なんか安心します。
パンのお土産よかったね~、クッキーくん♪
ご機嫌なところで、しろくまのおっさんなんて言ったこと
許してね(≧▽≦)

ATOさん♪

あら、何だか嬉しい事を言っていただき、
でも何も出ませんよ( ̄▽ ̄)

高校生の頃は二十歳すぎと言われ、、、
要は老けた顔をしていたんです。それが
やっと年相応になったと言うことかな
(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、この子も喧しくて手がかかるの
ですが、何故か可愛くて仕方ないのです
o(≧ω≦)oバカほど可愛いってのは本当
なんですね( ̄▽ ̄)

しろくまおっさんは私も本人もお気に入り
なネーミングなのでどんどん言って下さい
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

息子くん、、、
萌え~~~ですなぁ(((*≧艸≦)
そーゆーとこがかわいいですねっ!!
心配だけどお出かけできるとこ出来て楽しめそう~^^
ラゾーナの音楽イベントとか行きたいなぁ、私(笑

クッキー君、女子会土産良かったね~~~^^
今度女装したら行けないかな!?(笑

さっちゃんさん♪

クッキー、女装してもデカイからなぁ( ̄▽ ̄)

息子の住まいの近くは桜が綺麗に咲く
ようです!
でも、桜が咲く頃には千葉に戻ってると
いう間の悪さ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

息子さん、可愛い〜!!
本当に良い子だわ〜😊

クッキー君、豪快に食べてますね!
ぱくっのお顔が確かに可愛いです💖美味しいって感じが出てます!
とっても良い子!
そう!そう!ワンピ着て女子会に連れて行ってあげましょ!
似合うと思うなぁ〜。フリフリワンピ💕

モモッチさん♪

息子、良い子なのかな、、
うーん、、、( ̄▽ ̄)

クッキーにピンクの洋服着せたことあります!
色白だけど、やっぱり男子なのであまり
似合ってなかったかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほんと、色白なんですけどね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR