レストランヴィアーレPart2

おはようございます!

昨日はとても、良い天気でした!

美容室に行ってきました!

あースッキリしましたぁ!

そして今日は息子の引越しです。
今日引越ししたら暫くは帰って来ない予定。
頑張ってください、息子よ。
私も頑張るよ、、、仕送り(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、今日もレストランヴィアーレさんでの様子です!

私たちのご飯の間もとても良い子のちゃちゃ。
クッキーは自らお留守番をかってでてくれたので女子会が出来ました(*≧∀≦)




ちゃちゃもこの笑顔ですよ



ハンバーグのいい匂いだね



どした?



前は店員さん、女性だけでしたが男性がいました。
もしかしたらオーナーさんなのかな。

イケメン、、、ちゃちゃ面食いかい(*≧∀≦)



そうだねぇ。



室内テラス席には先約はいませんでしたので、私たちだけです。



え?ちゃちゃのご飯?

ここにはない、、、



ヤバイ、めっちゃ期待してるな



今日はおやつは持ってきたけど、そんなレベルでは納得しなそうな笑顔だな。



ちゃちゃ、ゴメン!

ここ、ワンコメニューないの。



ちゃちゃの顔から笑顔が消えました(*≧∀≦)

では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい食事を目の前にして、ちゃちゃちゃんのは無い( ̄◇ ̄;) 残念(~_~;)

イケメンさんは、居たのかな?
お引っ越し、頑張って下さい!

ぽろさん♪

アンケートにわんこご飯を作ってって
書けば良かった(*≧∀≦)

イケメン、、よく顔見なかった(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回もパンは内緒で少しあげた!

No title

お引っ越し、無事終了しましたか〜?
筋肉痛にならないためによ〜くマッサージして下さいね!!

ちゃちゃちゃん、可愛いわぁ💖
肉!肉!言ってる時のちゃちゃちゃん、サイコー✨
最後のどよ〜んのお顔みたら私までどよ〜ん😂

No title

お引っ越しお疲れさまでした!
ヴィアーレさんのリニューアルオープン、
美味しそうなパンやハンバーグはそのままで、
気候もよくなってきたので、
今度こそ琥珀とデートしよ(笑)
今日はちゃちゃさんの可愛いショットがいっぱい(〃ω〃)
自分のご飯ないのがわかると、
どよ~んさんになっちゃうなんて、
ほんと女の子らしくて、可愛いです《*≧∀≦》

モモッチさん♪

引越し無事に終わりましたーー
荷物が少ない引越しなので、割と楽に
終わりました!!

肉がなくてらどよ〜ん。私も明日から
会社でどよ〜ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

ここ、ご飯は美味しいですけど、ランもないし
わんこご飯もないので、琥珀くん、
楽しめるかなぁー
lilyさんは満足してもらえると思います
(*≧∀≦)
琥珀くんにはランが似合うので!

No title

お引越しお疲れさまでした~。
この三連休の中では、一番涼しくて
引越し日和だったのではないでしょうか?!
シンバとイオンで待ち伏せしちゃおうかと思いました。
もちろん冗談です(○>ε<○)

今頃クチャさん家は、息子さんいなくて
どよ~んとしているのかな?!

この三連休、飼い主のみの用事があり
昨日の夕方お散歩ついでに近所のカフェに行っただけで、
シンバずっと、どよ~んとしていました(○>ε<○)

ATOさん♪

あら、シンバくん見たかったな!

息子がいないと洗濯物が少ない
ご飯少ない
静か
です、、、

だから良いです(*≧∀≦)

シンバくんお留守番の後のカフェでは
どよ〜んでしたかーー
でも美味しいものらたべられたのでは?
良かったね、シンバくん♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR