レストランヴィアーレへ♪

おはようございます!

昨日はネイルの予定でしたが、時間が夕方からに変更になったので急遽レストランヴィアーレへ行ってきました!

リニューアルオープンしてから始めてです!



メニュー

見にくいかな、、、

娘はいつもの包み焼きハンバーグ。
私は和風ハンバーグ。



これが娘の↑



ちゃちゃ、ガン見(*≧∀≦)



これが私のハンバーグ!



いつものように、アラカルトとサラダは娘の分も私が食べました(* ̄▽ ̄*)ノ"



ボケた



私はジャスミン茶、娘はオレンジジュース。
前はオレンジジュース、プラス50円でしたが、プラス料金はなし。

店内、テーブルクロスとかテーブルの配置が変わってました。
後は店員さんも。

メニューも少し少なくなってたかなー

代わりにお子様ランチとか出来てました。
室内テラスの座席、少しだけ広くなってたので良かったです!

明日に続きまーーす!

昨日のネイルーー



久しぶりにピンク系、ツイードで少し秋っぽいでしょ!!


では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間が開いたら、寝たくなる私(笑)
フットワークいいなぁ~♪見習わなければ(^-^)

ぽろさん♪

ぽろさん、朝早いからぁー
私も行く前に少し寝てしまったよ(*≧∀≦)

ソファにいるといつの間にか
寝ちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"

わかるわ(笑)
動き止めると、寝ちゃうね(笑)
よいお出かけ日和で♪
なんも予定ないけどね~~(笑)

ぽろさん♪

ほんとお出掛け日和だよー
なのに私は美容室ーー
家の中より外の方が気持ち良い!

ぽろさん、公園には注意だよ(*≧∀≦)

No title

ヴィアーレさんですね(^o^)ノ
リニューアル後も、お味は変わっていなかったですか?!
続きも楽しみです♪

ちなみにー。
まだミラクル起きていませんが(* ̄▽ ̄*)
365カレンダーひらいたら、またちゃちゃちゃんでしたよ!
いよいよ完成しましたね!!

ちなみにー。
大室山のリフトは、ワンコも一緒に乗車可能ですよ!
いい場所とか詳しくなくてスミマセン~(* ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

お!またちゃちゃでしたか!
私もみてみよっ!カレンダー完成したん
ですね!
楽しみですねーー!

大室山、ロープウェイじゃなくてリフト
ですね!わんこも乗れるんですね!
楽しそ!!天気良かったら行ってみます!

お腹空いてる私に、あの料理はキツい…
早く何か食べたいのに、旦那がパチから帰って来ないの~(>_<)

秋っぽいネイル、いいですね♪
私まだ、夏仕様の水色なの(ーー;

明日は引っ越しでしたっけ!?
無理なさらず~!

ヒメママさん♪

私も水色と白のネイルからチェンジしました!
指先から秋を感じてまーーす(*≧∀≦)

うちの旦那さんもさっきパチから帰宅。
先に食べないで待ってるなんて優しい
ですねーー私はとっくに食べ終わりました
(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日は引越し日和になりそうです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR