リボン

今日はクッキーくんが女の子みたいなリボンを着けた写真を紹介します。

いつものように、娘が考えて写真も娘が撮りました!

娘は現在中学三年です。
制服はセーラー服ではなくブレザーです。ブラウスにリボンをします。そのリボンをクッキーくんにしてみました。



赤いリボンです。
クッキーにサイズピッタリです。



また、変なとこにリボンを着けられたクッキー。
あ~かわいそうだこと(⌒-⌒; )



ため息でたねー。
これは赤より似合ってるよ!!

よ!男前( ̄▽ ̄)



またまた、変なとこにリボンです。

ちゃちゃにはやらないよ。

クッキーの方が似合うと思うし、面白いし(笑)

今度は?



顔がデカ過ぎだわo(≧ω≦)o

いつも遊ばれてるクッキーくんでした~(笑)



すこ~しボケてるけど二人がカメラ目線です!!



私の膝がない時はここで静かに寝ているちゃちゃ。
可愛いんです(〃ω〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の、ちゃちゃちゃんの、洋服コレクションかわいい~~☆ こんな、おしゃれな子、歩いてそうだよね♪


今日のクッキーちゃんの、リボン姿も、ナイスよ♪なんか、首じゃないとこに、紐まわしてるのあるよね(・∀・)
娘ちゃん、ナイスです!
ツーショットも、よくとれてるね!

クッキーくんの
ため息が聞こえてきそうな
お顔してますな( ̄▽ ̄)
かわええ(σ≧∀≦)σ

ぽろさん♪

ちゃちゃは洋服そんなに持ってないので
これからまた仕入れします(笑)
安いのね~。

あしゅぽんさん♪

ホント、ため息も出るクッキーくんです。
イタズラの対象になるのはいつもクッキー
なんでo(≧ω≦)o

No title

クッキーちゃん、リボン似合うね。って
立派な男の子なのにね。
でも、とってもかわいい。
娘さんの制服のリボンなんですね。
きっと、とってもかわいい娘さんなんでしょうね。

ポンママさま♪

クッキーは立派な男の子ですが、色白なので
リボンが似合うのだとおもます!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR