ちゃちゃ

おはようございます!

来ました!ついに来ました!!
三連休♪

ワクワクですよーー(*≧∀≦)

今日はネイルに行って~
明日は美容室行って~
明後日は引越しして~

と、何と無く予定があります。
クッキー達を連れてのお出掛けの予定はないんですけどーー

さて、今日もちゃちゃの散歩の様子ー

そろそろ何処かにお出掛けしないとネタ切れですな(* ̄▽ ̄*)ノ"



家の前の道路はリードを離しても大丈夫なんです。
もちろんクッキーのリードは離せませんけどね(*≧∀≦)



年寄りかいな



数歩だよ




あまりに遅いと先に歩いてしまう私。



それでもの~んびりのちゃちゃ



着いたよ!

玄関まで階段がありますが、階段だけはすっと歩けるちゃちゃ。

その動画です!



[広告 ] VPS



では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、あんまりあるかないと太っちゃうぞ~~(笑)
階段は、すたたたって行けるんだね(*^_^*)

ぽろさん♪

ちゃちゃは太らないけど、代わりに
クッキーが太ってまーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ、私が太ってるって噂もあるけど(*≧∀≦)

階段だけはスタコラ早いのよーー

No title

ちゃちゃちゃんは放置したら一人ぼっちが嫌でついて来るんだね?

歩きたくないってなったらそうすれば歩くかもね?

ただ車とかあって危ないからドッグランでちゃちゃちゃんを放置してクチャ様が走り回れば走って付いてくるね!

頑張れクチャ様!

( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

ランだと私に向かって走ってくるよ!
嬉しそうに!
つねに私のソバにいるから、走れば
ついてくるね!
頑張るよ私(* ̄▽ ̄*)ノ"

お邪魔出来なかった間にも、楽しい話題がいっぱいあったのね~♪

365カレンダー、結局申し込んでない(>_<)
来年こそは…

散歩、ちゃちゃちゃんにとっては楽しいものじゃないのかねぇ…

ヒメ、バイト期間中あまり散歩しなかったら300g増え、終わって散歩しだしたら400g減った!!
散歩は大事ね~♪

伊豆に行かれるんですね!
我が家も、10月末に行く予定です。
旅行記、楽しみにしてますね(*^^*)

ネイルのUP、必ずして下さいよ~♪

ヒメママさん♪

365カレンダー、残念でしたーー
来年は是非ですよ!見てるだけで楽しい
ですから!!

ヒメちゃんの体重の変化、分かりやすい
ですねーー(*≧∀≦)
散歩、やっぱりしないと体重増えるんですね
クッキー、頑張れ(* ̄▽ ̄*)ノ"

旅行、行くは行くけど、行くだけになりそう
(*≧∀≦)

No title

ランではあんなに俊足のちゃちゃさん、
お散歩での姿はまるで別人のよう(≧m≦)
確かあの日は誰よりも早かったですよね!
ちゃちゃさん、小さいから
体力一杯使って疲れちゃうのかもしれませんね(*´ω`*)

No title

ちゃちゃちゃん、頑張れ〜!!
ゆっくりでもいいから歩こうね!
ママさんの側から離れない様に一生懸命歩いてね(^∇^)
階段は大丈夫なのね💕

あ〜私、美容院半年くらい行ってないです( ̄ー ̄)

lilyさん♪

ちゃちゃの俊足、なかなか見られない
光景!貴重です(*≧∀≦)

また見たいなぁ俊足。
クッキーも意外と俊足ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
少し、ドスドスいってますけど(*≧∀≦)

モモッチさん♪

半年行かなかったら私の場合かなり
ヤバイことになります(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヤバくならないモモッチさんが
羨ましいですよo(≧ω≦)o
あー早くさっぱりしたい(*≧∀≦)

No title

クさんは女子力高いですよね~~~~~~
いいなぁ~~~~~
私も見習わないと~><
ましろが~~とか言い訳して美容院めんどくなってます(笑

No title

ちゃちゃちゃん♪
お尻の下辺り?と尻尾は白いんですね~。
かわいい~~(♡˙︶˙♡)

我家は26日から1泊で行くんです、伊豆。
本当は、金・土か土・日がよかったんですが、
この日しか宿の空きがなかったんです~。

うーん。どっかいい所ですか。
我家は大室山でお散歩するのが好きです!
眺めもいいし、お散歩にちょうどよい距離だし、
何より駐車場も無料だし^^
あと、毎回ここ↓の「藏蒸しまんじゅう」買って帰ります!
http://izu-ichinokura.shop-pro.jp/
美味しいですよ♪って、結局は食べ物(* ̄▽ ̄*)

昨日の記事のことを、しかもこんな時間に
失礼しました~。



さっちゃんさん♪

さっちゃんは髪の毛長いからあまり
行かなくても大丈夫ですよね!
私ものばそうかなぁって思う時もあるけど、
やっぱり切ってしまいます。
あ、伸ばしても白髪染めもといカラーしに
行かないとだかなぁー
ネイルは自分で出来ないし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

ちゃちゃ、お尻と尻尾に白いとこが
あるんです!桃尻にすると良く分かる
んですよーー(*≧∀≦)

大室山!子供が小さい時に行ったことあり
ます!ロープウェイ乗って上に行くんですよね!
ワンコも、乗れるのかなー
調べてみよっ!食べ物情報ありがとう
ございます♪花より団子(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR