今後の予定は?

おはようございます!

今日から天気回復するみたいですよね!
三連休は秋晴れとか!
最終日は引越しなので、秋晴れを期待です!

さて、クッキーです。



行くよーー!

来月ね!



ぶっ!
カフェではないからクッキーも一緒だよ!



怪しいなぁ



だって、部屋の外から声とかワンコの声がすると吠えるしーー



話しそらしたな(* ̄▽ ̄*)ノ"

えっと、伊豆高原と山中湖だよ!

いつものサンダンスです。
実はサンダンス、民事再生の申し立てをしたとかで一時はもう施設は使えないのかと心配しましたが、大丈夫でした。

ただ、今まで無理だった朝食が有料になったり送迎をしなくなったりとサービスは悪くなりましたね。
経費節減だから仕方ないのかもしれないけど。



山中湖は何度か行ったことある施設ですが、伊豆は始めてです。



ちゃちゃーー




もちろんですよーー!



お前がな(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!

あ!今日は花金ですね♪


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行ですか(*^_^*)
楽しみですね♪
そして、花金(*⌒▽⌒*)なんだかテンションあがりますね(笑)

ぽろさん♪

旅行と言っても昼出発の翌日も昼出発の
目的なしの旅行なんだけどね!

予定立てよっと!

No title

せっかく旅行行くのに予定なしなんてもったいない!
うちなんて時間が足りないくらい予定詰め込んじゃうよ!

たれれんさん♪

たれれんさんが朝早く出発したって聞くと
すごいなぁって思っているわたしー

旦那と娘と行くのだけど、みんなやる気
ないんですよーー(*≧∀≦)

No title

サンダンスリゾート利用されているんですね。
そういえば、以前いぬのきもちを購読している時に
よく宿泊体験のチケット?!が入っていました。

来月は伊豆高原なんですね。
我家も来月末、伊豆高原行くんですよ!

クッキーくんは、いつも表情豊かだなぁ~(♡˙︶˙♡)
ちゃちゃちゃんは、いつもおしとやかですね~(♡˙︶˙♡)

ATOさん♪

ATOさん家も伊豆、行くのですね!
うちは今のところ18日から一泊で
行く予定です!
どこ行こうかなーー
どっか良いとこあったら教えて下さい!

ちゃちゃは可愛いんですo(≧ω≦)o

No title

旅行ですか?イイですね〜!
どんな感じなんでしょう💖
楽しみですね!!
最後のお前がな〜に笑ってしまいました(^∇^)

No title

クッキーさん、家族旅行楽しみですね~(*≧∀≦*)
来月早く来ないかななぁ、
ってもう、旅行記を楽しみにしています!
昨年の旅行記も楽しかったので、
今年も期待しています( v^-゜)♪

モモッチさん♪

クッキーは人一倍うるさいので、人のこと
とやかく言える立場ではないんです(*≧∀≦)

クッキーだけで3匹分、いやそれ以上
うるさいですからぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

去年、どこに行ったかなぁー
苗場だったかなー確か、山中湖も行った
ような、、、んー気後れがないーー

ブログ見返してみよっ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR