ムキムキクッキー

おはようございます!

スーパームーンも終わり今度のイベントはハロウィンでしょうか。

昨日はユニクロで息子の買い物。
またお金を使ってしまった。甘いわたし。洗濯かえに同じ物を何枚も持たせたいとの親心です(*≧∀≦)

さて、満月にスーパームーン、これに刺激されてクッキーにも変化が!




これ、怒る寸前の顔なんです。



クッキーの手の中にあるお菓子のフタを取られると思い、怒る寸前です。



堪えてる



目が真剣



おー
怒ってる怒ってる(*≧∀≦)



見えてるよ!牙



怖ーーーい!
これ以上構うとキレるのでやめておきます(笑)

取らないから安心してね!!


最後に…

高校一年生の娘、帰りが遅くなったからお兄ちゃんに迎えのLINEをしたそうです。免許はとったものの運転はしたことない息子と娘のやりとりが面白いので見て下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"









では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、ほんわかする兄妹ですね(笑)
……で?迎えにいった?タクシー乗った?JK一人で、タクシー乗るってすごい( ̄□ ̄;)!!
私、一人では乗れない(^^;;

ぽろさん♪

やり取り面白いでしょ(笑)
結局、昨日は私が早かったから駅で少し
待ってて私と帰ったよ!
タクシー、乗れないからどうしようかと
思ってたって。
で、ぽろさんタクシー乗れないの?
なんでやねん(* ̄▽ ̄*)ノ"Jkじゃないんだから
大丈夫だよ(*≧∀≦)

No title

ラインが面白すぎて
ムキムキクッキー飛んじゃったぁ~♪

運転したことない息子ちゃんの車に
乗るって、娘ちゃん根性あるね~(≧m≦)

No title

あー、どこの妹も強いねぇ。
うちの兄妹の会話、もっとオタクだわ。今度見せてあげる。
私もタクシー1人で乗れないよ。なんか怖いじゃん。いくら取られるかドキドキするし。
父親はタクシーの運転手だったんだけどねww

No title

「お願いマイメロディ」なんてかわいいし♪と思いきや
「金ならある」なんて、これまたかわいい♪
お兄ちゃんのプロフ写真がクッキーくんなのもかわいい♪
仲良し兄妹なんですね~(♡˙︶˙♡)

私もタクシー1人で乗れません~。
なんて言ってみたい(≧∇≦)

ムキムキクッキーくんのお顔もかわいい♪
なんて言ったら、キレちゃうかな?
きっと本当に怒っているんだよね、クッキーくん。

カピバラさん♪

そうだよねー
私も怖いわ。迎えに行かなくて良かった。
後でもし知ったら怖すぎ。
だって、1度も家の車は運転手してない
んだもん。怖すぎーー(*≧∀≦)

たれれんさん♪

タクシー1人で乗れないなんて、ウソは
あかんで(笑)

たれれんさん家兄弟も妹強しなんだね(*≧∀≦)
うちも兄弟でかなりおたくだと思うけど、
もっとすごいのねー見てみたい!!

ATOさん♪

息子、クッキー触れないのに写真は
クッキーになってるの、不思議!

仲は決して良くはないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

まぁ、悪くもないけどって感じです。

タクシー、1人で乗れますよね!
乗れなかったら不便だわ(*≧∀≦)

クッキー、鼻がひくひくってなってムキー
ってなるんですけど、怒ったらマジ
怖いんです。だから怒る前になだめます
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

仲良い~(((*≧艸≦)ププッ
ウケる~~~w
まぁもう18時半なら暗いですもんね~^^;
でもやりとりかわいい(o´艸`o)

さっちゃんさん♪

やり取り面白いでしょーー
息子はいたって真面目にやり取りを
してるけど、娘がまたいい味だして
くれてます(笑)
家でも終始こんな感じです(*≧∀≦)

No title

ムキムキなクッキーさんを楽しんでいたら、
これは可愛い内容のLINE、
頬骨盛り上がりっぱなしです(*´ω`*)
私学校から駅まで、
友達とタクシーで帰って叱られてました(笑)

lilyさん♪

面白かったですかー良かった♪

学生時代はタクシー乗ったことなかった
です。自転車通学だし(*≧∀≦)
タクシーの柄の悪いのは昔も今もあまり
変わらないです(๑・‿・๑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR