365カレンダー

おはようございます!


昨夜は今年3回目のスーパームーンが見られる日とのこと。

次は来年の9月28日だそうです。

スーパームーンは満月より大きいんだそうです。

ほう、貴重ですね。
駅から歩いて帰る際に見ました!
上を向いて歩きました!

あと、クッキーとちゃちゃと娘と寝る前の散歩でも!
スマホで写真撮ったけど、ここに載せられる写真は撮れず残念ー

さて。早速ですが今日のブログは、、、
365日カレンダーのこと。
ふと、思い出し365日カレンダーのHPを見たら…
ポメラニアン残り9枠でした!

出だし好調だったけど、途中伸び悩みまだ完成してません。
まぁ、時間の問題だろうけどーー

うちはクッキーとちゃちゃ、ふた枠のエントリーです。

クッキーの写真がこれ。



何だか良くみると、あまり可愛くない?
って思い、写真変える事にしました!

エントリーしたの8月だし、この写真のクッキー、毛がもふもふすぎて暑苦しい(* ̄▽ ̄*)ノ"


ちゃちゃの写真は。



笑ってない。

ちゃちゃも写真変える事にしました!


画像処理のメールを送ると割とすぐにトリミングした写真が送られてきます!

そして、写真を張り替え。

前にも1度張り替えしてます。

何度でも張り替えなので(笑)

ちなみに今年のカレンダーに載ってるクッキーの写真はコレ。



で、張り替えした写真がこれ。



似てる(* ̄▽ ̄*)ノ"

アングル一緒だし(笑)

リボンが違うだけ(*≧艸≦)

私の携帯にはクッキーとちゃちゃの写真が6000枚ほど残ってると言うのに、選んだ写真がそっくりとは(*≧∀≦)

とほほ

まぁ良いか!

でもまだ張り替えチャンス残ってるから少し探してみまーーす!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いね~もう一年終わりかぁ(^^;;……ってまだあるけど(笑)

いただいた、カレンダー毎日みてるから、ポメちゃん迎えたい衝動にめっちゃ駆られてますよ(*⌒▽⌒*)

クッキーくん、毎年同じアングルでもベストショットなんだもんね!逆に、毎年同じにして、成長を見るのいいかもね♪

私も…

まだ、完成じゃないので慌てて関係ない日だったけど詩音さまエントリーしましたよ。
埋まってくれるかな。

クッキーくん、暑苦しくてもwモフモフ可愛いよ。
勿論、シロクマもキュートだけど。

ぽろさん♪

早いよねぇーすぐだよーもうねぇすぐ
年末のカウントダウンだよ。
怖いねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ポメラニアン365カレンダー見てると
ポメラニアン欲しくなるでしょう!
ぽろさんの事だから、飼いそうだな(笑)

yukarisaさん♪

詩音さまエントリーしたのね!!
どこかなーー探してみよ!ちっちゃいから
見つけられるなかぁ(*≧艸≦)

クッキーと詩音さま、並べたらまさに
シロクマだ(* ̄▽ ̄*)ノ"食べそう

ありがとうございます!直した(笑)
散歩友にも言われる、まだ飼わないの?って(笑)
次女に、犬猫、多すぎって怒られてますから(^^;;
旦那にも、増やしたら、家出すると……離婚じゃないだけ良い?(笑)

No title

365カレンダーのこと、すっかり忘れてました(°m°;)
ポメラニアンはまだ残り枠があるんですね。
もう完成している犬種もあるのに~。

365カレンダーのポメラニンのトップページを
ブックマークにしているんですが、ちょうど開いたら、
「エントリーされた写真を見てみよう!」のところ
11月がちゃちゃちゃんの写真でした~!

10月がシンバで、8月がクッキーくん、11月はちゃちゃちゃん。
あと1月と5月に知ってるポメちゃんがいるのですが、
トップページ開いた時に、それぞれの月がこのポメちゃん達
だったらなぁ~♪なんて密かに期待しているんですけどね…
宝くじに当選する並の確率だろうな…(/ω\*)


No title

そこで撮るといい写真って、ありませんか?
クッキーさんの場合、ステキテラスなんですね~♪
うち今回はじめてなので、とても楽しみです!
そう言えば、写真変えてない( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

もう来年のカレンダーのお話しですね〜。
早い・・・1年が早すぎる。

携帯に6000枚って凄くないですか!!
私はガラケーなのであんまり撮らないんですよ〜。
画像イマイチだし(T ^ T)

スーパームーン見るの忘れました・・・。

ぽろさん♪

そうね、それ以上はちょっと大変だよね。
だってわんこだけじゃないんだもん!

ニャンコはそう手はかからないのかな?
自分で何でもする印象はあるけど。
トイレのお手入れは出来ないもんね(笑)

ATOさん♪

11月、ちゃちゃでしたかーー!
あそこに知ってるわんこがいたら嬉しい
ですよね!確か1度だけクッキーが
トップページにいたの見たことあります!

なかなかないだけにみた時は嬉しかったなぁ!

1日10回位みたらミラクル起きるかも
しれないですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

そうなんですよ!
だから写真の背景が同じのが結構あります!

たまには違うアングルって意識しないと
だめですね(*≧∀≦)

モモッチさん♪

見たら6324枚ありました!
私はデジカメではなくスマホで撮影
してるので!
デジカメで撮った写真、ブログにアップ
出来ないのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ガラケー!!!
あの有名なガラパゴス携帯のことですね
(*≧∀≦)以外です!
スマホに1度変えると便利でやめられない
ですよーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR