イヤイヤ散歩

おはようございます!

昨日の夜は雨でした。

中秋の名月、見られませんでした。

団子も食べてません(笑)


さて、今日はちゃちゃのお散歩の様子です。
と言っても散歩嫌いのちゃちゃ。
大体お分かりだと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

この日はクッキーが娘と散歩に行ったので私とちゃちゃの2人で散歩に。

クッキーのペースに合わせなくて良いからちゃちゃも楽かなと思ったんですが。



そんな目で見ないで。



歩く気はないらしい



疲れるほど歩いてないよ



そうねぇ。
ゆっくりでいいよ!



たいした坂ではないけどね



それはこっちのセリフだわ(笑)

動画を一本。
いつものちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



[広告 ] VPS



この後、抱っこしたのは言うまでもありません(笑)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、ママと二人だけの散歩、さぞ喜ぶかと思いきや(笑)

なんでだろうね~? 聞いてみたいね、なんで歩かない? とか、 なんで皿から食べない? とか(笑)

ぽろさん♪

聞いてみたいねぇ。特にクッキーとは
お喋りしてみたいよ。
何で吠えるのかいと(笑)

No title

ちゃちゃちゃん、お散歩イヤイヤなんですね。
どうしてですかな~。
怖がりさんなのかな~?!
ママさんに甘えてるだけかな~?!
動画見ると、梃子でも動かない!って感じですね。

パパとシンバの散歩は、ちょっと歩いては
立ち止まっておねだり。パパおやつあげちゃう。
またちょっと歩いては、立ち止まっておねだり。
パパおやつあげちゃう。
このループみたいです( ̄ロ ̄;)




ATOさん♪

散歩におやつ持って行ってないです!
ちゃちゃにはおやつで釣ってみるかな(笑)

パパさん、やっぱり優しいですね!
散歩風景が見えるようです!
シンバくんは幸せだなぁー

ちゃちゃ、雨上がりは道路が濡れてるからか
晴れより更に嫌がります。今度靴でも
履かせるかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ちゃちゃちゃんお嬢様だもんね~~~~
(※そんなイメージ)
抱っこして連れてってくれてもよくってよ~だよね~
でもほら、本気になれば誰より走るの早いからいいと思います(笑

さっちゃん♪

そうなんですよーーちゃちゃは
お嬢様なのでねぇ、歩くのはあまり
慣れてないのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃ、私のとこに来る時はめっちゃ
早いですからね(*≧∀≦)
一目散(*≧艸≦)

No title

イヤイヤしてるちゃちゃちゃん、可愛い〜💖💖
絶対歩かないもんっ!!って言ってますよね〜o(^_^)o
も〜私がおダッコ散歩しますよ!!
あっ?お散歩にならないですね・・・。

昨日のはSHARPの除湿機の事です!
説明が上手く出来ないんですけど・・・。
除湿機なんだけど冷風も出るし、洗濯乾燥のモードもある
賢い機械なんですよ!!
洗濯物を扇風機とこの除湿機でガーッと乾かすと、
あ〜ら不思議ちゃんと乾くんです😘
機械のうしろから出る熱風の所にも洗濯物置いてバッチリです!
難点はウルサイ、後ろから出る熱風が結構暑いって言う所ですね〜。
こんな感じで伝わりましたか?
いや〜日本語って難しい(−_−;)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR