毛布

おはようございます!

昨日は涼しかったですね。
土曜日の暑さがウソのようでした。

朝から雨でしたので、またまたコインランドリーに行きました。
今回は福沢諭吉さんも樋口一葉さんも野口英世さんも居ませんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



少し涼しいからまた娘がイタズラを。



被らされただね。



う、うん。
似合うよ。



え?いいや。
その毛布、臭そうだから(* ̄▽ ̄*)ノ"



そう?

今度洗っておくね(笑)


15日に息子、引越しします。
昨日、ネットで洗濯機買いました。

後はガスの開栓立会いと電気、水道の開始連絡したら完了です。

今度の三連休の天気はどうかなーー



では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、クッキーくん似合ってるよ( ´艸`)
大人しく被ってて偉いね♪

ぽろさん♪

ありがとう(笑)

娘には素直なクッキーでしたーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

誤字、修正した!!

本当に娘さんてば、いたずら好きね♪
似合ってるし可愛いよ~(≧∇≦)

コインランドリーって便利ですよね~!
浴室乾燥があるからあまり行かないけど、毛布とか大物は利用させてもらってます!!

今週末は3連休でしたね♪
カレンダー通りに働いてる方にとっては、嬉しいですよね~
私は11月中旬まで、毎日が日曜日ですが…( *´艸`)

No title

クッキーさん、
おくるみにくるまる赤ちゃんみたいで可愛いー(≧∇≦)
しかも、いい笑顔だし!
私もこういう写真撮りたいなぁー

ヒメママ様は、11月まで、毎日が日曜日?
お友達が、役所でパートしてるけど、3ヶ月働いて、3ヶ月休みとかの勤務だけど、そんな感じかしら?
クッチャ様、お邪魔しましたm(_ _)m

ヒメママさん♪

浴室乾燥機ないんですよねーー
だから天気悪くてお休みの時はコインランドリー
です!持っていくの重たいんだけど。
でも、出来上がりはふっくらで気持ち
良いです!

11月まて毎日が日曜日かぁー
夏は会社の方が涼しくで良いけど、冬は
家で冬眠したい(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

シロクマの赤ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうね、そうね!
シロクマの赤ちゃんだと思うと可愛いく
見えてくるわ(笑)
決してデカポメではありません、、、

ぽろさん♪

3ヶ月働いて、3ヶ月お休みーー
最高だなぁー

でも、私、ズボラなので働かないと
ダラダラ生活が目に見えるわ(笑)

No title

毛布被ったクッキーくん、かわいい~(♡˙︶˙♡)
短くカットしたら、あんなお顔になるのかな♪
きっと似合いますよ~♪♪ぜひぜひ♪♪♪

ここだけの話ですが…。
シンバがいつも寝て待っている、パパの部屋着。
ビックリするようなニオイの時があります(*∀*;)
なので、こまめに洗濯するようにしています。
パパとシンバが傷ついちゃうと悪いので、くれぐれも
ここだけの話でお願いしますね^^

ATOさん♪

シンバくん、パパ大好きですものね!
2人とも男だから、男くさいとか?
ここだけの話し(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーとちゃちゃだとクッキーの方が
早くシャンプーが必要です!
クッキー、傷つくからココだけの話し
だけど(笑)

今年はクッキー、去年ほど短髪にしてない
のです。短髪する前に夏が終わってしまった!

No title

クッキー君、赤ちゃんみたいで可愛い〜💖
娘さんのイタズラ・・・私もモモにします( ´ ▽ ` )ノ
モモは固まってますけどそれが可愛いんです!!

洗濯乾かす時、冷風除湿機って言うのかな?
あれ、使うと乾きます!!
ちゃんと洗濯乾燥ってモードがあるんですよ。
でも音がウルサイんですけどね(−_−;)

モモッチさん♪

イタズラすると固まりますよね(笑)
固まってるの見るの面白いですよね!

娘はイタズラの天才です(* ̄▽ ̄*)ノ"

その何とか乾燥ってのは洗濯機についてる
機能なのかなー
うちにもついてるけど使ったことない!

クちゃさん、ちょいとお借りしますね~


早寝のぽろ様♪

再婚して群馬から東京に来て、ちゃんと働こうかと思ってたんだけど探すのが面倒でねぇ…

ちょいとお中元のバイトしたら「お歳暮の時も来て!」言われ、そのままズルズルと10年以上経ち今に至っております。

トータルで年に3ヶ月しか働いてないの♪

でも持病があるから、旦那的には働いて欲しくないみたい…

でもでも働き先の内情を知っちゃうと辞めれないし、今やお局様状態&社員より出来ちゃう感じ!?

ぽろ様ってば~、そんなに私に興味がありますのぉ?( *´艸`)

お邪魔しました~(((^^;)

ヒメママさん♪

何だかすごいコトをさらっと言ってるし
(笑)
お局…
耳が痛い(* ̄▽ ̄*)ノ"平均年齢押し上げて
おります(⌒▽⌒;)

クッチャ様 お借りしますm(_ _)m


ヒメママ様

ちょいと一回目のトイレに目が覚めて、呼ばれた気がして来てみればΣ( ̄□ ̄)!

さらっと、事細かに、個人情報( ´艸`) すいませーん(^^; そんなつもりなかったんだけど、そんな美味しいお仕事があるんかなって聞きたかっただけ……ムニョムニョO(><;)(;><)O


持病がおありでしたか( ̄□ ̄;)!!すいませんm(_ _)m、健康な私は、普通のパートで頑張ります!

お返事ありがとうございましたm(_ _)m


No title

ぱろさん、この時間に一回目のトイレ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
早寝早起きだね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR