散歩の後

おはようございます!


昨日は暑かったですねーー

オープンしたレストランヴィアーレさんに行こうと思ってHPを見たらお休みでしたー。残念!

さて、昨日の朝の散歩から帰ってきたクッキーの様子です!



蒸し暑いね



キツイねぇ、この暑さ



ねぇ。
一時期涼しくなってからのこの暑さだからね。



もうそろそろ秋だよねぇ



つける?



階段を上がるとリビングがあります。
だから上向いて喋るクッキー(笑)




昨日は一日中エアコンつけてました!

でも、今年は去年より夏が短く感じました。


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の蒸し暑さは、クッキーくんには、辛いよね(^^;;
エアコンのありがたいね(*⌒▽⌒*)

ぽろさん♪

日曜日も早起きだね!!

昨日はほんと暑かったーー
先週の引越しの時でなくて良かったわ!
クッキー、バテバテな筈だけど、今朝は
また早起きしてたな(笑)

そうだね!昨日は暑かったし、今日は雨だし(^^;;
お引っ越しには、向かなかったね(^^;;

朝ね~~猫たちに、日曜日とか、休みとか無いからね(T^T) ばぁばも、早朝から、がたかだ活動してるし(^^;;

ぽろさん♪

猫にもクッキーにも日曜日はないね(笑)

そして、ご年配な早起きです(๑・‿・๑)

冬だと少し遅くなるよクッキーも!

冬も変わらないな~~猫(笑)
ばぁばは、遅くなる(笑)
日曜日の食料買い出し終了なうですヾ(^▽^)ノ
毎週、出掛けなければ、9時には車で買い出し~~(笑)

ホント、今年の夏は短く感じたよね~
今日は涼しいからクッキーくんも快適なのでは!?
やっと電気代が安くなるよ♪

11時まで寝てしまったよ…
でヒメに「ご飯は?」って起こされた( ̄▽ ̄;)

WOWOW入ってないから、友達に錦織の試合を中継してしてもらってたの!

ぽろさん♪

猫は寒がりだから、冬は寝てそうなのにね!
ぽろさん家の猫は元気だね(笑)

そして、ぽろさんも元気だね!
早寝早起き(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

ヒメちゃん、そんな遅くまで寝かせて
くれるんだ!!優しい!!
うちのクッキー、今朝は6時前に起こしてくれた
(* ̄▽ ̄*)ノ"

テニス、ニュースで知った!
すごいよねーー
優勝出来るかなー!!

No title

昨日は蒸し暑かったですね〜。
でも今日の雨は寒い・・・(T ^ T)
こんなときはモフモフ族が側に居ると幸せですね💕

今年は夏短い気が私もします!!
なんだか寂しいですね〜。
あ〜冬嫌いなので今からダウンコート探してます。

モモッチさん♪

今日は寒いですね。でもわたし、半袖
半ズボンです(* ̄▽ ̄*)ノ"

夏と冬なら夏の方が苦手かなぁー
でも、冬は長いしなぁー
やっぱり、春と秋が良いですね!

きっとあっという間に年末ですねーー

No title

昨日は暑かったですねー
クッキーさん、エアコンのお部屋で、
快適でよかったですね(*´∇`*)

昨年の今頃は、まだ暑かったですよね
ほんと、今年の夏は短かったように感じます!

涼しいのはありがたいのですが、
この天気、晴れ間がもっと欲しいです(* ̄ω ̄)

lilyさん♪

女心の秋の空とは言ったもので、なかなか
秋晴れってのがないですねー
これから期待です!

そしたらランへレッツゴー(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR