冷んやり

おはようございます!

金曜日ですね!!

花金ですね!!

私、少し前から完全カレンダー通りのお休みになりました。

前は土日どちらか出勤して平日お休みって感じでしたので、花金はあまり喜びではなかったのですが、完全土日お休みだと花金ですよ(笑)

花の金曜日♪

サザエさん症候群にならないよう、サザエさんは見てません(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、最近朝晩めっきり涼しくなりましたよね!
夜、きちんと布団かけて寝てます。

でも、毛皮を着ているクッキーはまだまだ暑いようです。



夏の定位置の一つに未だ寝てます。

冷んやりマット、ちゃちゃの分と2枚買ったけどちゃちゃには必要なく、クッキーが2枚とも使ってくれてます(笑)



散歩の後など、階段を上がる際にクッキーを抱っこすると、お腹がめっちゃ熱いです。
だから冷んやりマットは気持ち良いらしいです。



夜は色々移動しているようです。



ソファと本棚の隙間で何だか落ち着くスペースらしいです。

うち、ゲージは畳んでしまってないので。やっぱり落ち着く場所が必要なんですね。



あ、大丈夫!
私には狭いし(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん!
ありがとうね♥️

優しいクッキーでした~


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、皮下脂肪が……違った(^^;; 、毛がもふもふで、またまだ暑いよね(^^;;

ぽろさん♪

クッキーの場合は脂肪もあったわ(笑)

あ、私もだけど(笑)

ちゃちゃはないから寒がりなんだね!

No title

うんクッキーちゃん大丈夫よ

お母さんは遠慮してるんじゃなくて脂肪のせいでソファと本棚の間に入れないの

だからソッとしてあげてね

( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

入れるしーー

私も入れるしーー

お尻は無理かもだけど、頭入るしー

No title

土日お休みになったんですね~。
私はカレンダー通りのお休みの仕事でしたが、
辞める2年程前から勤務形態を変え、
平日休みも増えたのですが、平日はどこ出かけてもすいていて
いいなぁ~と思ったものです。

涼しくなりましたが、冷んやりマットはシンバもまだ使ってます。
シンバも抱っこした時お腹が熱い時ありますから~。
男の子だからですかね?
しろくまだからですかね??
o(*>ω<*)o


ATOさん♪

平日のお休みって何だか得した気分に
なるんですよねー
土日は電車もすいてて通勤もラクだし!

うーん、やっぱり土日休みで平日もお休みが
あるのが最高です!

シンバくんもお腹熱いですか?
うちのクッキー、バリカンで結構ひろく
刈ってるんで、地肌が熱いんですよねー

それはやっぱりシロクマだからかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

母をおもう優しい息子、
ちょっとじーんときちゃいました(*´ω`*)
わんこたちには、まだまだ夏なのか、
うちは暑いとばあちゃん部屋の冷房をあてにして、
ぶちぶち文句いっているらしいです(* ̄∇ ̄*)
クッキーさんのように、
優しく思いやりのある子に育って欲しかったなぁー

lilyさん♪

いやいやークッキー母さんおもいなのかな
(* ̄▽ ̄*)ノ"朝は早くから起こすし、
散歩は外だし(笑)

琥珀くんと一緒で癒しにはなります!
見てると面白いし(≧∇≦)ブハハハ!

No title

クッキー君、優しいのね〜💖
私も入れてくれるかなぁ〜?
あっ、片脚くらいなら入りますよ( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

片足ーー(笑)

モモッチさんはとてもスレンダーだから
全部入りますよ!!モモちゃんもすっと
してかっこ良いし!

似たもの親子ですね!
え?うちも似たもの親子かな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR