散歩風景

おはようございます!

昨日は頭痛と吐き気で会社をおやすみしてしまいました。

着替えて出掛けるばかりだったけど、吐き気には勝てず、急遽お休みに。
昼にはそこそこ良くなり、でも夜はお腹をこわしてしまいました。

夏の疲れでしょうか。
皆様も気をつけて下さいね!

元気だけが取り柄なのに、取り柄がなくなってしまいます(笑)

今日は昨日の夕方の散歩風景です!



相変わらず元気です!



ちゃちゃも元気!



はいはい



仲良く




くんくんくんくん




はいはい




クッキーは元気だけど…



ちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



元気なのは最初だけ!



頑張れーーー!!

さ、今日は私も頑張って会社行くぞ!!


では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しちゃダメですよ!
普段、疲れを感じない方って極限まで頑張れちゃうから……
毎週休みを楽しみにしてたのが、お疲れたまってた証拠ですよ!
休める時には、休んでね~(*^_^*)

ぽろさん♪

そうなのねぇ、普段疲れたって思わない
からね。動くの面倒で基本お休みは家で
ゆっくりしてるんだけどね!

週末、楽しみにしてたね私(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クチャ様!?
大丈夫ですか?
ぽろ様もおっしゃった通り、無理はしないでください!
でも、ブログ書く元気があってよかったぁ〜(≧∇≦)

No title

吐き気を伴う頭痛、辛いですね(>_<)
身体は大丈夫でも、弱っているところありますよね。
養生をしてくださいね(*´-`)

お二人の桃ー♪
癒されます~(*´ω`*)

No title

あらら…大丈夫ですか?!
お疲れがたまっていまのかもしれませんね、
季節の変わり目だし、低気圧も続いていましたし。
ご無理なさらず、お大事になさって下さいね。

クッキーくんとちゃちゃちゃん。
あんな感じで、くっついて歩いて、同じところを
くんくんするんですね~。
かわいいなぁ~~(♡˙︶˙♡)

ふみキャンディさん♪

ありがとう♪

大丈夫!すっかり元気だから!
でも、今日は栄養ドリンク飲んだ(笑)

若いって財産だわ〜

lilyさん♪

時々あるのですが、一番ヒドイものでしたー
疲れですね、身体は正直
なので、こうやって体調悪くなって
仕事を休ませてくれます(笑)

すっかり元気でーーす!

ATOさん♪

季節の変わり目は気をつけないと風邪
ひきますよね!寝るとき暑くても朝は
寒いから!今朝も寒かったです!

クッキーとちゃちゃ、時々ですよ、
ああやって同じとこくんくんくんくん
するのは!
基本、クッキーは前に前になので(笑)
で、ちゃちゃはイヤーって歩きません!

No title

だ、大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んで下さいね!
ママさんに何かあったらクッキー君たちも悲しんじゃいますよ〜。
私、毎日ローヤルゼリー飲んでますよ( ̄ー ̄)
あれなしでは働けない・・・。
お勧めですよ✨

2人でクンクンしてて可愛い💖
ちゃちゃちゃん、頑張って♪

モモッチさん♪

ローヤルゼリーですか!!
それはノーチェックでした!

ちょっと調べてみます!!
今のところ、チョコラBBドリンクを
疲れたら飲んでるのですけど、、、
ローヤルゼリー!!
試してみます!ありがとうございます!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR