ベランダ

今日はちゃちゃのお話です。
どうしても話題があるクッキーの話しが多くなってしまうのでね。

この前ベランダにクッキーが勝手に出てしまうと書きましたが、ちゃちゃは出られません。
なので、娘がベランダへ出しました。



クッキーと違い家の中が好きなちゃちゃ、早く家に入りたいようです。



娘に言っても駄目なのが分かっているので私に助けを求めていますー。

もっとベランダを満喫したら?



何やら不満顔のちゃちゃ。



諦めモードかな?



朝だから眩しいね~。

ちゃちゃが着ている洋服はこの前買いました!いつものオークションで。
サイズはピッタリなんだけど、肩のとこがヒモなので、朝起きると手が変なとこから出てたりします!
この前なんか、洋服が逆さでした。あ!逆さはちゃちゃじゃなくて着せた飼い主さんの問題ですね~(笑)

洋服の全部が見られる写真です!





この前ドッグランで買ったスカートを持っている洋服の上から着せてみました。ナゼかすぐに寝る体制になるちゃちゃ。結局後ろ姿の写真しか撮れませんでした~。

最後に昨日のクッキー。



だいぶ毛が伸びてきたので、来週カットの予約入れました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~最後の方の画像が、見れない(TOT)

今日は、PC使えないからさ………(´ヘ`;)


最初の見れた分で(汗)

新しいお洋服、夏らしくて、可愛いよ♪

ちゃちゃちゃん、お洋服、似合うから、いいな♪
うちも、着せてた服が、脱皮したかのごとく、脱げてることあるよ(笑)

ぽろさん♪

ん?見れない?何でだろ?

脱皮ってとこ可笑しかったo(≧ω≦)o
ちゃちゃもあったわ、朝起きたら裸の時。
てっきりクッキーの仕業かと思ったけど
自分でやったのね。

たぶん、このガラケーの問題だから、大丈夫だよ!

今週、ずっとそうだから(汗)

ちゃちゃちゃん
洋服似合いますね(。・・。)

うちはもっぱら裸族なので
羨ましい…

クッキーくんカットするんですね
クリンクリンにしてみては?

(`∇´ )にょほほほ

あしゅぽんさん♪

あしゅくん、洋服似合いそうなのに、裸族ですか。
あしゅくん、洋服着るなら今でしょψ(`∇´)ψ
ふふふ。

No title

ちゃちゃちゃんのお洋服、
可愛い物ばかり。
背中からでも充分可愛さは伝わっていますよ。
女の子~って感じのフリフリいっぱいのお洋服。
これ着て歩いたら、みんなが振り向いちゃうかもね。

ポンママさま♪

娘がフリフリとかピンクとか好きなので
自然とそういう洋服が多くなりますね~。

女の子は可愛い洋服着せてあるけるので
楽しいですよヽ(´ー`)ノ

チャチャちゃんの眩しい顔、なんか癒されるぅ(*^^*)ホンワカした気分になりました。
新しいお洋服も可愛いですね。ちょっと、お姉さんに見えますね。
クッキーちゃんカットしてくるんですね。可愛く変身してくるの楽しみにしてます

クッキーさま♪

ちゃちゃは癒しの顔です(▰˘◡˘▰)

クッキー、可愛く変身出来るといいのですが。
必ず変になるので覚悟して散髪に出します!

昨日はコメできなくてすいません…
もしかしたら、しばらくできないかもしれません…(-ω-;)

チャチャちゃん、眩しそう…(笑)
目が開いていませんね、、

クッキーちゃん、毛のびましたね!
今度のカットではキレイに仕上がるといいですね☆

ポメポメワンダーランドさま♪

心配しました~。娘も、今日はポメポメさん
来ないね、なんて言ってたんですよ~o(≧ω≦)o

そして、暫く来られないかもo(TヘTo) クゥ とは…
影で応援してて下さい!で、来られる時は
また来て下さいね~!!

クッキーが丸坊主にならないように
気を付けます(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR