ネムネム

おはようございます!

昨日は息子の引越し一回目でした。

行き帰り、1人で運転したので少し疲れました。
とにかく眠くて眠くて。
隣に旦那さんが、後ろの席に息子が座り寝ているので、余計こちらも、眠くなります。無事帰宅出来て良かったです!



帰宅してからも、買い物した りして
頑張りましたー!

でも、とにかく眠いーー






あーこうやって寝たいなぁー

このブログは昨日の夜書いているのですが、書きながらねてます(笑)



何故かピンク(*≧艸≦)



舌、長すぎ!



何か食べたのかな?

では!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)/

私は、助手席で喋り続ける派です!
旦那を眠くさせない為にね!!
だから、5時間半後には喉カラカラ…

舌、ホント長いわ( ̄▽ ̄;)
確実に、美味しい物食べてる夢だろうね♪

ヒメママさん♪

喋り続けて5時間半、5時間じゃなくて
5時間半なんですね(笑)

隣で喋ってくれてれば眠くならないだろう
なーー!喋るのも大変そうだけどーー

クッキーの舌、長いですね(*≧艸≦)

No title

一回目のお引越し、お疲れさまでした。
運転までされて、やっぱりお母さんは大活躍ですね!

我家は等々力緑地(←我家の庭だと勝手に言っています^^)
って所の近くに住んでいます。
クッキーくんとちゃちゃちゃんは、お引越しのお手伝い
しないのかな?!するわけないか^^
でも、クッキーくんいい仕事しそうじゃないですか!
クッキーくんもちゃちゃちゃんも、ぜひ川崎に来て~~♪

うふふ。
クッキーくん、美味しい物食べてる夢でも見ていたのかな。
こっちまで癒されちゃいますね(◍•ᴗ•◍)

ATOさん♪

近くに大きな公園があるなんて、環境が
良いですね!!

川崎だと近いんですけど、息子の住まいは
遠いんですよねーー
アクアラインから近いならほんと、すぐ
着くのですが、、、
溝口の隣なんですよーー!!

息子はちゃちゃ連れて行こうかななんて
冗談を言ってます(笑)
やっぱりさみしいのかな。でも、そこで
クッキーを連れて行こうかなとはならない
とこがおかしいんです(*≧艸≦)

No title

お疲れ様でした!!

あ〜車の中で皆に寝られちゃうと辛いですね。
私は運転出来ないので、喋り倒す派です( ̄▽ ̄)
たまに寝たら?と言われますが・・・うるさいんでしょうね〜😎

クッキー君、夢の中でこの前のケーキとか思い出してるんですかね?
ベロ〜ンッて、可愛い〜💖

モモッチさん♪

寝たらなんて言ってくれるなんて、優しい
旦那さまですね!まぁ、私も助手席だと
寝てしまうことが多いのですけどねー

クッキーの舌、改めて見るとデカくて
気持ち悪くないですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃの舌は小さいです!

No title

クッキーさん、気持ちよさそ(*´ω`*)
美味しい夢、見てるんでしょうか♪
つい顔を埋めたくなるような白いモフモフ!
あー、クッキーさんもけっこう舌が長いんですね\(゜o゜;)/
奥でねむねむのちゃちゃさんも、気持ちよさそうですね♪

lilyさん♪

舌の長さは琥珀くんと競争出来るかも
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょうちんお化けには…
ならないかな(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR