ケーキ食べるクッキー

おはようございます!

週末きたーーー!!

待ってたよー週末さん♥️

明日はプチ引越しになりました。
気温、あまり上がらない事を願います。

さて、今日は先日クッキーの誕生日に買ったケーキ。二つ買って冷凍しておいたものを娘が解凍したと言うので食べさせました!

今回あげるのはこれ!



ベリーの豆乳ムース!
ラズベリー味だと思います。
ストロベリーじゃないと思います(笑)



今回もすごい勢いで食べるクッキー。



小さいスプーンでは物足りないらしい( ̄▽ ̄)



うん!
ケーキだよ!

贅沢だよねーケーキ食べるなんて!



そうかい、そうかい。



前回もほんの少ししか食べられなかったちゃちゃ。



1人で一つ食べたら多すぎだから、あげなさい。



気持ちは分かるけどね!



待って、待ってーー



やっと一口(笑)



クッキー、またデカくなった?(笑)

で、またまた食べてるとこの動画!

この前見たのと同じに見えるけど、違う動画です(笑)



[広告 ] VPS



では!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、スプーンは、いらないね(笑)

たくさん、食べれて良かったね♪ちゃちゃちゃん、一口以上食べれたかな?

No title

毎回クッキーちゃんもチャチャちゃんも食べる時に目が飛び出るよね?

白目が出るもんね(≧∇≦)

それが最高!

大食いクチャ様宅のワンコー!って感じよ♡

FC2は動画簡単に貼れてイイね…

ぽろさん♪

ちゃちゃ、3口くらい食べられたよ!
あげようとするとクッキーが怒るから
半分こは出来なかったわ(笑)

Hanaさん♪

白目むいて懸命に食べる姿最高でしょう
( ̄▽ ̄)
アメブロは動画はるの難しいの??
そうなのーー見たいなぁ動画ーー
YouTubeにUPする方法が分からない私

No title

クッキー君のバースデーケーキ第二弾!
よかったね!!
あ~んなに夢中になって食べてくれると、
買った甲斐がありますね~。

息子さんの引越し先は、ご自宅から遠い場所
なのでしょうか?!
そんなに暑くならなそうですし、頑張って下さいね!

いやん(*´艸`*)
リンクありがとうございます!

ATOさん♪

リンク、ありがとうございます♪
やり方あってるかな、大丈夫かな、
少し不安( ̄▽ ̄)

今日みたいに涼しいと良いのですが。
アパートは川崎市なのでアクアライン
通れば近いはずなのですが、高速降りてから
少し遠いので時間がかかります。
頑張ります!
今日は100円ショップで少し買い物して
午後から息子の洋服を買いに行きます!

ちゃちゃちゃん、3口しか貰ってないのぉ?

にしても、クッキーくん素晴らしい食べっぷりで(≧∇≦)

引っ越し先、遠いんですね…
「お腹空いたから何か食べさせて!」位の距離かと勝手に思ってました。

ヒメママさん♪

いつもちゃちゃ、あまり貰えないーー
食べるのも遅いからクッキーの方が
かなりの量を食べるのよーー!

スープが冷めない距離ではないな(笑)
電車だとかなり遠いー
車の方がまだ時間かからないです!

No title

今日のケーキも美味しそう《*≧∀≦》
美味しそうに食べてる姿って、
いいものですねー!
ケチがじわーっと効いて、ニヤニヤしっぱなしです(≧m≦)
明日はあまり暑くならないようでよかったですね♪
お気をつけて!

lilyさん♪

はい!美味しそうな顔して食べてると
ついつい食べさせ過ぎてしまうんです
(笑)
だからクッキー太るのかな( ̄▽ ̄)

これ本当なんです!本当におどろきでした!

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR