お手!!

おはようございます!

最近天気が今一ですね。
でも、金曜日が来ました!!

日曜日に息子のアパートの鍵の引き渡しがあるので、少し荷物を運んでしまおうと思っています。

曇りで気温は30度以下が望ましいですね(*≧∀≦)

今日は、いや今日もかな( ̄▽ ̄)

内容がない(笑)


ららぽーとで貰ったふなっしーのコースターでクッキーと遊んでみた。



お手!



お手!



何枚でもどーぞと言われたが、内気な私は一枚だけ貰いました、はい( ̄▽ ̄)



もふっ



やっと顔出し



太い手でしっかりお手してくれます!

さすがにこれで終わりってのはマズイかなと、動画を一本(笑)



[広告 ] VPS



さっしーがセンターの曲ですよーー
知らないかなーー


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に、画像みれない(^^;;
動画もダメだった(^^;;
フナッシーをお手だけ、見えたよ(笑) フナッシー大人気だよね♪

ぽろさん♪

あー、画像に動画だダメなんて残念だわー

パソコンから見られたら見てね!!

ふなっしー、人気だよー
今週水曜日にはららぽーとで盆踊り
してたよ!

No title

動画の中の、なぜかリモコン?!一緒にタオル巻かれた
クッキーくん、かわいくて思わず何度も見ちゃいました~(≧∀≦)

そうですね、私は遠慮がち?!に2枚もらちゃうかな、
ふなっしーコースター(≧∀≦)

えっと、改めまして、クちゃ様。
こちらのブログをリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?!
(m。_。)m

凄~い!
クちゃさん、プロモーションビデオみたいの作れちゃうんだ!!

あの中に『ヤバく寝?』があった様な!Σ( ̄□ ̄;)

見たよ~♪

凄い動画(*⌒▽⌒*)プロモーションビデオみたいヾ(^▽^)ノ

どのクッキーも可愛いよ~~♪

No title

ホントだー!
プロモーションビデオー《*≧∀≦》
かわいー→かわいー→かわいー→かわいー→かわいー→(爆)
気を取り直して、かわいー→かわいー(*´ω`*)
見終わって、白目だけが残っちゃってる!?

ATOさん♪

リンク!ヨロシクお願いします♪
私、やり方思い出したらリンクさせて
下さい( ̄▽ ̄)

バスタオル巻かれて電話を耳にあてられてる
クッキーです(笑)
もちろん娘の仕業ですよ!

ヒメママさん♪

すごいでしょー!

作ったの娘だけど( ̄▽ ̄)

やばく寝?あったーー?
可愛く寝!じゃなくて?(笑)

ぽろさん♪

娘がね、ちょちょいと作ったのよ!

勉強出来ないけど、こういうのは得意
みたいよ( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

白目の選択をしたのも写真を撮ったのも
娘です(笑)

選曲も娘です!
クッキー、いつも娘の為に頑張っています
( ̄▽ ̄)

No title

可愛い手〜♪( ´▽`)
私にもお手して欲しいです!!

動画凄いですね〜。
娘さん作なんですか?
最近の若者はなんでも出来るんですね〜✨
私にはサッパリです( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

クッキーのお手は手がデカイからか
なかなかやり甲斐がありますよー!

お手、伏せ、待て、
くらいしか出来ないので、お手は
しっかりしてもらわないと(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR