ビーンズカフェさん最終回

おはようございます!

今日は木曜日ですね!
今週は割と早く終わりそうです。
今日一山ありそうですが。

今週末はノンビリして来週の引越しに備えなければ( ̄▽ ̄)
あ、買い物しないとかな…
そうだ、買い物しないと。洋服とか下着とか。
タオル、バスタオルはたくさんあるから良い。
でも、引越し先で買った方が荷物にならないかな。うーん。
考えなければ。


昨日、前髪だけカットしてきました。
いつも長くなると自分でテキトーに切っていたんですけど、近くに前髪カット7分1080円ってのが出来たので。

感想は…
うーん、今度は自分で切ろうかな(笑)

さて、今日でビーンズカフェさんでの様子は終わりです。
って言ってもランで遊ぶこともしなかったので、様子ってほどの写真ではないのですが( ̄▽ ̄)

そうそう、ビーンズカフェさんのブログにクッキーとちゃちゃが載ってました!
ATOさん教えてくれてありがとう♪
こちらです→

写真は撮って貰ったのですが、入り口に写真がたくさんはってあったので、そこに張るための写真かと思ってました!

こちらビーンズカフェさん、夜は予約のみとのことですが、夜も行ってみたいなぁー
でも、少し遠いなぁー

ね、クッキー!



知ってるよ



うん



ほう



だよねーー

怖いよねーー



クッキー、なぜ笑ってない(笑)



時々かい!



よし( ̄▽ ̄)



ありがと♥️



こちらこそヨロシクね♪

また、カフェとかランとか行けたら今季最後のプールとか行こうね( ̄▽ ̄)

ん?プールは嫌?(笑)


では!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんや、ママへの気持ち語るクッキー君、小熊のぬいぐるみみたいで、可愛いなぁ(〃▽〃)
遠近法かしら?クッキー君で、お姉ちゃんが隠れて、いつもより大きくみえるわヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

ホントだ(⌒▽⌒;) オッドロキー

娘と同じくらいあるね( ̄▽ ̄)

これは…

遠近法だな(▰˘◡˘▰)

ビーンズカフェさんの見て来ました!
ちゃちゃちゃん、何か色っぽかった!!
クッキーくん、白熊のオッサンだった(≧∇≦)

そっか、お姉ちゃんは怖いのね…
母さんの事、大好きなんだ♪

お兄ちゃんの事はどう思ってるの?
週末には引っ越しちゃうんだよ、淋しくない?

ヒメママさん♪

娘はスパルタ教育なので( ̄▽ ̄)

息子の事は何とも思ってないです(*≧∀≦)
自分より確実に下で見てます!
息子も怖くてリードつけられないし。

我が家でクッキーにリードをつけられるのは
私と娘とジジだけなんです( ̄▽ ̄)

No title

ブログに載っていたこと、ご存知なかったんですね?!
よかった~。
もしかしたら後日のブログに書くつもりだったのかしら…
どうしよう…なんてコメしてから焦ってしまいました。
私、いつもこのパターンです(°m°;)

ビーンズカフェさんのブログのおすまし顔の写真も
かわいかったけど、
「母さん!好きだぁぁぁあ」の必死なお顔もかわいい♪
私もシンバに言われてみたい…。
シンバはパパ大好きっ子だからな…。

ATOさん♪

教えて貰って感謝です!
全く気がついてなかったので!

シンバくん、パパっ子なんですね!
うちはパパっ子1人もいません(*≧∀≦)

No title

母さん!好きだぁぁぁあ
と、コクるクッキーさん、
可愛いーー《*≧∀≦》
前から見た感じ、
お洋服、やっぱ似合ってるかも!!

lilyさん♪

今日、帰宅したら洋服着てました(笑)
何故か娘が着せたようです。

似合うかな…

うーーーん、微妙ーー( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR