ビーンズカフェさんPart3

おはようございます!

引越し業者の見積もり、2社から貰いましたが高い!
これなら、バンをレンタカーして自分でやった方が良いですね!

ダンボールも旦那さんの引越しの時のが残ってるし(笑)

さて、先週行ったドッグカフェ、ビーンズカフェさんでの様子です!!



別の席と言うか、クッキーはカートに、ちゃちゃは椅子の上にベッドがあったのでそこに置きました。



ちゃちゃサイズのベッドでちょうど良いです!良かった、これは助かります!



私も我慢するからちゃちゃも我慢ね
( ̄▽ ̄)



食べたい!

デザート、大好き!!
でも我慢!
だってステーキ食べたし。
娘のサラダとご飯も食べたし( ̄▽ ̄)



どこ見てるのかな?

行った時は誰もいなかったんですけど、少ししたらミニピンちゃんを連れた方が来ました。

その後に、娘3人とお母さんの家族!
ワンコはいなかったです。可愛いって言って貰えました!



だから笑顔でこたえるちゃちゃ!



この日は猛暑だったのでランはなし。

前回は寒くてランなし、今回は暑くてランなし。
今度はちょうど良い季節に来たいです!

では!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子の上にベッドがあるなんて、いいお店ですね~。
ワンコ連れじゃないお客さんも来るなんて、
やっぱりお料理も美味しいってことですよね~。
お店が気になったので、HPをチェックしてみたら
ブログにクッキーくんとちゃちゃちゃんのかわいい
お写真が載ってましたね~♪

涼しくなってきたし、そろそろワンコとのお出掛けに
いい季節になってきましたね。
お引越しにも頑張れそうですね^^


ちゃちゃちゃん祭りね♪
女の子は、可愛いなぁ~♪お洋服も、リボンもとっても、似合ってて、素敵よ(*⌒▽⌒*)
洋服は、先日のですね☆

ATOさん♪

教えてくれてありがとう♪
写真とって貰ったのですが、入り口に張る
写真かと思ってましたーー
見てみまーーす!!

ワンコ連れじゃなくても来るってことは
評判良いってことですよね!確かに
美味しいですもん!
このまま涼しくなるのもさみしいですが、
ランには良い季節ですね!
プール、もう1度連れて行きたかったな
( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

いつもクッキーの写真ばかりなので、
今日はちゃちゃ!

女の子は良いわぁー人間もそうだけど、
洋服も華やかだしね!!
またちゃちゃの洋服可愛いくて似合ってる
でしょう( ̄▽ ̄)ラブリー♥️

No title

あのお肉の後にデザートは危険ですよねー(≧m≦)
ちゃちゃさん、ワンピすごく似合って、
おまけにその笑顔!
可愛すぎ《*≧∀≦》
オーナーさんのブログ、お二人とも可愛く載ってますねー!
うちはなぜかのせてもらったことがありません(笑)

lilyさん♪

琥珀くんの写真、入り口に貼ってあり
ましたよーー!
見つけちゃいました!可愛い琥珀くんの
笑顔写真!!

今度はデザートのみで行こうかな(笑)

すごい!デザート我慢するなんて!!

ちゃちゃちゃん、
やっぱあの洋服似合いますね♪
清楚な女の子~って感じ(*^^*)

ヒメママさん♪

ちゃちゃ、清楚なお嬢様みたい?
そうかな(▰˘◡˘▰)

今度はデザート食べますよーー
だって大好きだから〜
今考えると何で食べなかったのか
不思議です( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃちゃん、可愛い〜💕
ケーキ食べたいの?私があげちゃうわっ!!

お店のブログにクッキー君とちゃちゃちゃん載ってるんですか?
見に行って来ます〜!!

モモッチさん♪

モモッチさんから食べさせて貰えたら
ちゃちゃも喜ぶと思いまーーす!
ももちゃんと一緒に食べたいですね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR