何気ない日常

おはようございます!

今日は火曜日ですね。
まだ火曜日ですね。
週末までまだありますね。



一昨日の夜に引越し業者一括見積もりってのに登録したら、間髪入れずに電話かかってきました。
もう夜の11時過ぎてるのにですよ。
驚きました、対応早っ!
言われるがままに土曜日に訪問見積もりに来てもらうコトに。

でも、
今回は荷物がとても少なく、1番やっかいな折りたたみベッドは持っていかなくて済んだので、自分でも出来そうだなと思ってます。
とりあえず見積もりだけはしてもらいますけどねーー

旦那さんの引越しは会社持ちだったから全く気にしなかったけど、以外と高いのです、引越し費用って。


今日は日曜日のクッキーの様子です!

うちの娘が今ハマってるお菓子

じゃがびー




この顔、可愛い(▰˘◡˘▰)



へいへい



とってないし

しかしクッキーよ、この姿、まさにシロクマだね( ̄▽ ̄)



したの方は見ないで下さいね(笑)



満足そう



いつもの光景です



そんなコトを言ってるとお腹周りがヤバイことになるよ( ̄▽ ̄)

あ、ビーンズカフェさんの様子はまだ残ってますので!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムチムチ最高ヽ(≧▽≦)/

抱っこしたいわぁ~~♪

ぽろさん♪

むちむちで重たいからね、抱っこは
注意よーー(笑)

クッキー、痩せてたらおかしいね( ̄▽ ̄)

No title

肉!食べましたね~~~!
今他のお友達でもここの肉ブームがきてます(笑
私のまわりは夏バテしらず~(笑

引っ越し、あれならトラック誰か持ってないんですか??
それだったら息子くんと旦那様がいればできちゃいそう~^^一人分だし軽トラで十分そうだけどなぁ。ベッドないなら!
私一人暮らししてて結婚するのに引越す時、
父と旦那となぜか旦那友達に手伝ってもらいましたよ~!
お礼はご飯を御馳走して。←でもこれがちょっと面倒・・・。
うーんでも、なんか楽しそうw

No title

>したの方は見ないで下さいね(笑)

ごめんね、クッキーくん。
思いっきり見ちゃった~♪(/ω\*)

バターしょうゆ味だし、中身なくても
いい匂いが残っていたんだね、きっと♪♪

お腹周り、既にヤバいかと…( ̄▽ ̄;)

ヨーグルトとかアイスの棒とかも、ペロペロしようと頑張りません?

この間、友達の母親・弟・弟の彼女の分の引っ越し手伝ってきました。
なかなかハードだったけど、案外出来ちゃうんだな~

書き忘れてたけど、ネイル爽やかで素敵です☆

No title

ジャガビー!私も大好きです♪
容器を押さえるお手手が、可愛いーー
バターしょうゆ、刺激的な香りですもんね♪
ぼーくの!の笑顔、幸せ全開で可愛すぎです(*≧∀≦*)

さっちゃんさん♪

引越し業者には頼まず、レンタカーを
借りて引越しするのが濃厚になって
きました!
天気悪いと最悪ですよねーー

肉!さっちゃんのブログで絶対食べたい!
って思ったので迷わず注文しましたよ(笑)
とっても美味しかったです!

また食べたいです(▰˘◡˘▰)

ATOさん♪

バター醤油味だったんですねーー

娘が全部食べるので、わたし食べたこと
ないのです(笑)
バター醤油、美味しそうな響きですねー
今度食べてみよ!!

クッキー、こういうの大好きです(笑)

ヒメママさん♪

や、ヤバイかな( ̄▽ ̄)

アイスの棒やらプリンとかヨーグルトとか
とにかく何でも欲しがりますよーー
だから食べ終わったら大抵食べさせます
(笑)それもいけないですよねーー

引越しの手伝いしてきたんですかーー
今の時期って少ないと思ったけど、そうでも
ないのかなー
ネイルはげなかったですか?!

lilyさん♪

容器を抑える手!可愛いですよねーー

太い手なのに器用に押さえてて( ̄▽ ̄)

lilyさんはお菓子とか食べないかと
思ってましたーー
私、ポテチ大好きです!
最近はチップスターにはまっており、
毎日食べるの我慢するのが大変なんです(笑)

No title

クッキー君、ハグハグしてて可愛いですね〜💕
お手手を上手に使ってお利口さんだわ😍
私がクッキー君をハグハグしてみたい〜♪( ´▽`)

引っ越し、私もレンタカーして友人としましたよ!
ベットとか重たいの無ければ意外に出来るもんですよ!!
次の日バッチリ筋肉痛でしたけど(−_−;)

ネイル、今のところ大丈夫です!

私の爪は薄いし弱いしで、友達は苦労してます。
色々試しながら何とかって感じですかね…

このコーナー?、毎回楽しみにしてるんですよ\(^o^)/

モモッチさん♪

やっぱり自分引越しですね!
やれる気がしてきました!

今日くらいの陽気なら良いんだけど、
残暑厳しくだと無理だーー

クッキー、今日もお菓子の袋、
舐めてました(笑)

ヒメママさん♪

爪、薄くなるような気がしますー
だって、結構ガリガリ削るでしょうー
光を当てる時に熱くなってきました。

お友達だからより丁寧に考えてやって
くれて良いですね!!

このコーナーとは…
ネイルのこと、、、ですよね♪

そう言えば前に食いしん坊万歳コーナー
ってのがあったな( ̄▽ ̄)
また復活させようかな(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR