ビーンズカフェPart2

おはようございます!

また一週間が始まりました。

頑張りましょう。

さて、今日は短いです!

ビーンズカフェさんでの写真!

私が食べたのは

本日の肉!!



ロースステーキ!!

さっちゃんのブログに載ってて食べたかった(笑)



美味しかったーー!

娘はハンバーグが品切れで、本日のランチを注文。写真取り忘れました(笑)




クッキーはさっき食べたよねーー



そんなに見ないでよーー(笑)



いいでしょうーー!!

クッキー、今回は割とおとなしかったです!良かった!!


昨日はネイルに行きました!
今回はこんな感じです!



夏っぽいでしょ!

では!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉デカい( ̄□ ̄;)!!

何グラムあるんだろう?

クッキー君は、お出掛け慣れてきたのかな?

ネイル素敵!爽やかな夏って感じだね(*^_^*)

ぽろさん♪

何グラムかなーー
でも、ペロリと食べられたよ(笑)

クッキー、慣れてきたのかな?
そうなら良いんだけどねーー
また連れて行ってみるかな!

肉、でかっ( ̄▽ ̄;)

クッキーくんて、野菜は食べるの?
昨日の肉の上の人参とか…

やっぱ、アレルギーなくて色々食べれるとカフェも楽しいでしょうね!
お出掛け=美味しい物が食べれる場所でインプットされて…
ヒメってば残念だわ~(>_<)

息子さん、素敵な物件が見つかって良かったですね♪
私は8回引っ越した事あるけど、タイミングだとつくづく思う。
今度引っ越す時は、離婚する時だわ(-_-)

ヒメママさん♪

この肉、そんな大きくないのよ?
一口サイズみたいな?( ̄▽ ̄)
えへ(▰˘◡˘▰)

クッキー、肉ほどがっつき良くないけど
野菜食べるよ!人参も食べたし。
ちゃちゃは食べないから、ちょうど良い!
娘は野菜食べないから私が二人分食べるのと
一緒だわね!

引越し、そんなにしてるんですね!
単身なら楽だけど家族の引越しは嫌よねー
離婚〜したら私も引越しだわ( ̄▽ ̄)

No title

爽やかなネイル、
色もデザインもいい!ステキです( 〃▽〃)

私も食べました!
ボリュームたっぷりで、大満足ですよね(*≧∀≦*)
クッキーさんが見つめるのも納得♪
やはり魅力的ですよね、に・く(≧m≦)

lilyさん♪

肉、食べましたかーー!

娘がデザートはいらないって言うので
ワッフルは食べなかったんですけど、
今度はワッフル食べたいです!
グレープフルーツのソーダ割り?も
美味しそうですよねーー

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR