くつした

今日はクッキーの話をします!

いつもクッキーの話ばかりですが、今日もクッキーです(▰˘◡˘▰)

クッキーは何でもカミカミします。
なので、スリッパは履けません。
真冬でも履けません。スリッパ履いてもすぐにクッキーに取られてしまいます。
靴下も好きなので、私が履いている靴下をねだります。



引っ張るな~。伸びる~。



綱引きじゃないんだから~。



あ~!



ちが~う!私のだよ~。

これまた無理矢理取ると大変危険です。飽きるまでカミカミさせます。すると私の靴下はすぐ穴が空きます( ̄ー ̄)

困ったちゃんです。
でも、全部の靴下をやるわけではありません。全く反応しない時もあります。不思議です。



私の靴下をカミカミしたお礼に遊んであげました( ̄ー ̄?).....
もちろん娘がですo(≧ω≦)o

この写真が最後なのはあまりに可哀想なので…



白熊にしか見えないクッキーでした~(笑)

ちゃちゃは?



「かものはし」みたいな顔して寝てます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴下、好きな子いるよね(*^_^*) 初代のポメが、好きでしたよ。


なんか、大好きな匂いが、するんなか♪

クッキー君、必死だね♪

白熊クッキー君、カモノハシ、チャチャちゃん、二人とも、可愛いよ☆

ぽろさん♪

ちゃちゃは全く興味なしですo(≧ω≦)o

きっとわたの靴下からはフローラルな臭い
いや、匂いがするのでしょうɿ(。・ɜ・)ɾ?

きっと、フローラル系は、こないと思う

ウッシッシ♪~( ̄ε ̄)

ぽろさん♪

一度お試しあれ♪( ´θ`)ノ


つつしんで、辞退申し上げますm(_ _)m

No title

こんにちは♪
なんで彼女たちは靴下やスリッパ好きなんでしょうかね?
足のにおいに何か魅力をかんじるんでしょうか(笑)
うちも振り回して遊びますもん・・・。

あはは(*^^*)
クッキーちゃん靴下好きなんですね。うちもです。何足穴が空いたコトか(~_~;)
クッキーちゃんホント白熊みたい。確かにチャチャちゃんもカモノハシにみえる*\(^o^)/*

可愛い!靴下の綱引きゴッコだね。
誰か犠牲になって、奪い取ったクッキーちゃんから靴下をとってみて下さい。
そんな危険なクッキーちゃんが見てみたい。
クチャ様!
ここはブログのネタの為に!!
可愛い沢山の読者の為に!!
宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんちってぇ。

さっちゃんさん♪

ましろちゃんが、靴下とかスリッパで
遊ぶ姿は想像出来ませんo(≧ω≦)o

はい。

クッキーさん♪

クッキーさん家のクッキーくんも好きですか!

ふふふ。

何でだろう~

あなろぐはん♪

マジ危険です。
流血ですわ。お~怖い(´・ω・lll)

クッキー、でかいから力もあるから~。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR