クッキーの横からマッチョ

おはようございます!

昨日は息子が一人暮らしを始めるとの事で物件を見に行きました。

少し前にも見に行ったんです、そこは築12年、写真では良さそうなのに行ってみたら残念な感じでした。

で、教習所に入ったので暫く中断してたんですけど、昨日ようやく再開。

昨日の物件は最高でした!

駅から徒歩5分、築7年とは思えない綺麗さ!ロフト付き、独立洗面台、ウォシュレット付き!

2月まで限定の学割物件なんですけどね。この冬の間だけでも近いとこから通わせてあげようかなと。

駅前に24時間営業のイオンはあるし、条件は最高です!!

即、決めて申し込み。

これから審査して、来月から入居です!

いいとこ見つかりました!!
私が住みたいくらい(笑)

旦那さんが単身赴任してたので、家電はありますが、洗濯機だけはないんですよ。
やすーーーいの買うかなぁー


あ、また前置きが長くなりました( ̄▽ ̄)

今日は先日行ったビーンズカフェさんの様子です!

前に1度行ったので今回2回目。

今回はクッキーの誕生日のお祝いを兼ねてるのでクッキーとちゃちゃと一緒に行きました!

カフェなのでクッキーにも洋服を着せてね。それがあのスパンコールのイルカです!

皆さんからクッキーのマッチョ写真を前から見たいって言われたので、今日はクッキーの横からマッチョ写真を存分にお楽しみください(笑)



サービスで出してくれるおやつ。




やっぱり肉だね( ̄▽ ̄)



そんな事言わないーー
頼んだから、待ってて!



これこれ



さぁ、とうかな?



頼んだのはハンバーグとおまかせ!



ハンバーグ!



と、おまかせの小!

鳥肉とか砂肝とかいろいろ入ったものです!




これはクッキー



肉だねーーー


では!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ~~ムチムチ……間違えた(^^;;ムクムク具合(あんまり違いが無いね(笑))が、きゃわいい(〃▽〃)

やっぱり、肉だよね~♪
息子さん、いよいよ一人暮らしですか~食事とか心配ね(^^;;

No title

息子さん、一人暮らしを始めるんですね。
いい物件が見つかってよかったです。
うちの次男は物件探す時、一人で決めたのはいいけれど
入居したあとにあれこれ問題発覚。
住まい選びは簡単なようで難しいですね。

No title

わ~い♡クッキーくんの横からマッチョ♡♡
はい、存分に楽しませて頂きました(♡˙︶˙♡)

袖なしのお洋服だから、マッチョに見えちゃうんだよね~。
白いお洋服だから、膨張色でムチムチに見てちゃんだよね~~。
なんか、白いTシャツ着ている自分に言い聞かせている
みたいだな、私…(^▽^;)

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、美味しそうなお肉食べれて
よかったね~♪

息子さん、いよいよ来月から一人暮らしですか。
引越しは、物件探しから手続きと色々と大変ですが、
とりあえずいい物件が見つかりよかったですね。

ぽろさん♪

ムチムチでしょー( ̄▽ ̄)

チャームポイントだからね!!

一人暮らし、全く不安ないよーー
男の子だし!

ポンママさん♪

部屋探しは頑張れば頑張る程良い物件に
出会えるようなー

でもキリがないから何処かて妥協も、必要
だしーー
難しいですねーー
息子さんの失敗点どんなとこだろ、気になるー

ATOさん♪

マッチョ、見ていただいて良かった(笑)
袖があれば少しはマッチョでなくなるかな。
確かにそんな気がしてきました!

クッキー、ムチムチなんて言ってられないな。
私もお肉がはみ出してるの忘れてた
( ̄▽ ̄)

No title

まっちょなクッキーさん、待ってました!
そうそう、袖のないお洋服ってこうなりますよねー!
肉でお願いしますのお写真、なんて礼儀正しいのかしら( 〃▽〃)
ちゃちゃさん、冷静に肉ではないと判断してますね!
やっぱり、肉ですよね、に・く(*≧∀≦*)

息子さん一人暮らしですか、
えらいなぁー、勉強して、自炊して!

No title

息子さん、気に入った所見つかって良かったですね!!
一人暮らしかぁ。楽しいんですよね!!

クッキー君、ムクムク〜💕可愛い💕
やっぱり肉だよねー、肉!!
ちゃちゃちゃんも食べれたかな?

lilyさん♪

マッチョクッキー
シロクママッチョクッキー(笑)

肉、肉、やっぱり肉ですーー
クッキーのくせにクッキーより肉好き
なんです( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

なんせ、初めての一人暮らしなので、
どうなることやら。
大丈夫なのかなーー1人では何も出来ない
と思うんですよねーー

楽しんでくれれば良いですが!
でも通学時間短縮はやっぱり良いです!

No title

一人暮らしですか~!
いいなぁ~~~懐かしいな~~~。
私も就職して一人暮らし始めた人なので懐かしいです~^^
お部屋も縁なんですものね^^;
でもいいのに巡り合えてしかも期間限定なんておためしにはもってこーい(o´艸`o)
ママさんは大変ですけど、いい機会かもですね~
まぁお出かけできるところが増えたってことで・・・w

さっちゃんさん♪

私、一人暮らししたコトないのです。

旦那さんは単身赴任してたけどーー
息子もまぁ何とかなるでしょう、、、

楽しいですよね、きっと!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR