すいらんでプール 最終回

おはようございます!

やってきました!週末です!

昨日は定時で仕事を終わりにしてコンタクトレンズを買いに行きました。

わたし、ワンデーとかツーウィークとか使ってないんです。
普通のコンタクトレンズです。

しかも前回購入したのが4年前!
これはまずいと思い買いに行きました。

特に目に異常はなかったのでよかったです!

今回購入したのも長期用。
でも、ワンデーも使いたいなと思ったのでとりあえずお試しさせて貰いました。

おかしかったのが、前から興味があったワンデーディファイン!
黒目が大きくなるやつです!

試してビックリ!目が、黒目がデカイ!
不自然にデカイ(笑)

プリクラで黒目デカくしたみたいになりました( ̄▽ ̄)

若い子は良いかも知れませんが、この年であれは、私には無理でした(*≧∀≦)

とりあえず、普通のものを3日分のサンプルをいただきました。目にはワンデーだろうけど、コストかかるなぁーと悩み中。

あ、長期用はもう買ったから無理してワンデー買う必要はないんですけどね。

旅行の時は良いですよね、使い捨てレンズは!


前置きが長くなりましたが、今日はすいらんのプールの様子です!

まだ続いていたんですよーー( ̄▽ ̄)




後半は体力の限界か、溺れそうです。



でも頑張ります。



ツッコミしてる?(笑)



寝てる訳ではないです(笑)

鼻をならしてます(笑)



もう少しーー頑張れーー



そうだね



ならよかったわ(*≧∀≦)

この後、プールから上がり今度はドライヤーです。

30分近く乾かしながらブラッシングして完成!



ぐったりです。

シロクマの出来上がり(笑)



顔に生気がないな( ̄▽ ̄)

帰りの車の中は…



こうやって、車の中で横になって寝ることは殆どしないクッキーも、相当お疲れのご様子(*≧∀≦)

てな感じで、すいらんのプールを満喫したクッキーでしたーー(*≧∀≦)

では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、終わったあと、乾かすのがめんどくさいな(笑)
クッキーくん、これだけ体力使ったら、やせるんじゃない? あっ、先日のケーキで元に戻ったかな(笑)

ぽろさん♪

乾かすの大変だけど、台とかドライヤーが
業務用だし、エアコンもきいてるから割と
楽だったよ!

泳いだ分、ケーキで取り戻し、プラスマイナス
ゼロ〜(笑)

No title

お疲れ顔のクッキーくんもかわいいっ(♡˙︶˙♡)

台とかドライヤーが業務用だと、やっぱり楽なんですね~。
熊猫犬日記で局長さんも書いてましたね、そういえば。
あんなにかわいいシロクマに出来上がるんですから、
お手入れも頑張れちゃいますね♪

ちなみに私は、もうずっとワンデー使っています。
本当はオススメできるものじゃないんですが…私はネットで
安く購入しちゃってます。
まぁ、ちゃんと定期的に病院で処方してもらうのがベスト
なのはわかっているんですが…(^▽^;)


ATOさん♪

もふもふ復活には時間がかかりますー

業務用ドライヤーは良いですね。
家でシャンプーはしないけど、これあれば
しても良いかも(ノ)^ω^(ヾ)

コンタクト、ネットやすいですよね!
もちろん私もチェック済みでーーす!
ワンデー、薄くて外すの大変でしたー

お疲れ様~(^^)/
「ふー」の写真最高♪
泳いでドライヤー30分、そりゃ疲れて寝るわな…
ごめんなさいだけど、楽しませてもらいました(*^^*)

私も中学の時からハードコンタクト。
前回違うメーカーのにしようかと試してみたけど変な感じで、やっぱり同じメーカーの買ってしまった( ̄0 ̄;

黒目パッチリ!?私も無理だろうな…

ヒメママさん♪

そりゃ、疲れるわねーー
自分だって、30分必死で泳いだら疲れる
ものね(笑)

黒目真っ黒、マジ面白いですよ!!
ハードレンズは合わなかったんです、
痛くてねーー、かれこれ20年以上前の話し
ですけど(笑)
それからは自分ずっとソフトです!

No title

クッキーさん、根性ですねー(*^O^*)
30分犬かきはしんどいですよー♪
私もピッチピチの女子高生時代に、
50メートルが限界でした(笑)
車内で爆睡のクッキーさん、
笑っているみたいで、可愛いー( 〃▽〃)

lilyさん♪

すごーーい!私、50メートルも泳げない
です!!
クロール出来ないしーー

クッキーの顔見ると確かに笑いながら
寝てるみたいですね!!

No title

チョイチョイ💓一生懸命泳いでるのに笑ってしまいました!!
沢山泳いでその後ドライヤー。それは疲れちゃいますよね〜。
車の中でグッスリ眠って可愛い💕
本当にモフモフ(≧∇≦)

モモッチさん♪

もふもふになるには少し大変ですけど、
やればキレイになるので、やりがいが
あります(▰˘◡˘▰)

クッキー珍しく疲れて良く寝てます!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR