お誕生日ケーキを食べたよ♪

おはようございます!

今日は金曜日ですね!
今週は月曜日がお休みだったので、意外と短く感じました!

ヤッホー週末!
待ってたよ週末!!

今日1日頑張ります(*≧∀≦)

あ、大学1年の息子ですが、運転免許取れました!!

教習所を2週間で卒業し、翌日にもう免許取得って…
こんなに簡単に免許を与えて良いのだろうか(*≧∀≦)
夏休み一気取り、最高ですね!!


さて、先日クッキーは7歳の誕生日を迎えました。

当日、ケーキの用意をしてなく一昨日やっとケーキにありつけたクッキーです。

皆さんのブログを見てると、とても豪華な誕生日ケーキを見るのですが、うちは普通のケーキです( ̄▽ ̄)

あ、ちゃんとワンコ用ですよ!




もう一種類



美味しそ!



自分のって分かるのかなー
乗り出して催促(笑)



目、まん丸ーー(笑)



よかったーー

誕生日おめでとう!!




すごい勢いで食べるクッキー



うん、あげようよ!!



あっかんべーしてるみたい(*≧∀≦)



おー可愛いのぉ(*≧∀≦)



おっさんなのに可愛いことするねぇ



食べるの早すぎだから!



ちゃちゃはスプーンに残ったケーキを少し食べただけ。
それ程すごい勢いでした( ̄▽ ̄)

最後に動画



[広告 ] VPS


ね?食べるの早いでしょ(笑)


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このケーキ、すごく美味しそう!
クッキーさんもちゃちゃさんも、お目目まん丸( 〃▽〃)
お味もいいということですね!
ついちゃったの写真、超カワイイー《*≧∀≦》
クッキーさん食べ方がお上品ですよね~♪
琥珀はガツガツ下品なので、うらやましいです(^-^)/

息子さん、免許取得おめでとう!
で、どこかへお出かけするのかな~♪

うちは、兄の車だから一人運転の許可降りなく、せっかく運転出来るのに土日だけで、主に近所のスーパーで、じじ、ばばの食料買い込みだけ……つまらない(笑)

クッキー君、美味しそうだね! うちもそれと迷ったよ! ちゃんと、食べれて良かったね(*^_^*)

No title

クッキーちゃんの飛び出そうな丸いお目目が可愛い♡

ちなみにウチは誕生日にケーキあげた事ない

( ̄▽ ̄)エッヘン

チャチャちゃんも貰えて良かったね♡

そして息子ちゃん

免許取得おめでとうございます\(^o^)/

lilyさん♪

クッキーもかなりお下品…ガツガツですよ!
大きな口と舌でかなりのスピードで
誰にも取られまいと必死に食べてます
( ̄▽ ̄)
琥珀くん、彬ガムの時は激しそうですね(笑)

ぽろさん♪

免許は取れても怖くて運転させられないな
( ̄▽ ̄)
まだ保険の切り替えもしてないしーー

右折はさせたくないな(笑)
あ、左折も怖いか。ずっと直進(*≧∀≦)

No title

いやいや~美味しそうなケーキだよ。
私が食べたい位(^○^)

動画首かしげて見ました( ̄▽ ̄)

子供が免許取ったら
めっちゃ便利やでぇ~。
ウチは夜食事に行ったときの
代行代が助かるようになりました。
アタシん家全員アルコール飲むから(≧m≦)

Hanaさん♪

あげた事ないと!あ、アレだよね、
アレルギーだから?
まぁ、うちも普通のよ。他にもロールケーキとか
誕生日ケーキとか売ってたけど、普通の
ケーキ(*≧∀≦)

運転、Hanaさんの隣より怖くないかも
( ̄▽ ̄)

そうそう!保険……高かったよ(泣) まだ十代だから?
うちは、真っ直ぐの道でも怖い(-_-;) なぜか、左に寄りすぎる(-_-;)

あと、駐車場……狭いよね

カピバラさん♪

か、首かしげてくれた?やるぅ( ̄▽ ̄)

うちはわたしが我慢して飲まないなー
だから今度は良いかもねーー

このケーキ、人間も大丈夫のようだよ!

ぼろさん♪

今日、保険聞いたらね、20まで高くて21歳で
少し下がり26歳でまた下がるらしいよ!

うち、全然乗らないっていったら
なんとかって言うチョイノリかな?
そんなプランがあるらしいから調べて
みようかと(*≧∀≦)

駐車場、都内だから狭いんだよ!
こっちは広いよーー

息子さん、免許取得おめでとう\(^o^)/

私、ペーパー教習行こうと思ったら、普通に取る位高くて断念…

ちょっと気になった事!
Hanaさんの運転て怖いのぉ?
何かやらかした事あるのかしら…

クッキーくん、まだフィルム剥がしてないし( ̄▽ ̄;)
ああやって美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪

ヒメ、小麦・米・卵・牛乳とか全くダメなので、なかなか市販のケーキは買えないの…
かといって作らないけどね~( *´艸`)

ヒメママさん♪

ペーパー教習って何だろ?!
免許取るけど乗らない免許ってことーー?!

初めて聞いたわーー(*≧∀≦)

Hanaさんが運転する車には乗ったことない
けど、何と無くヤバイ気がするのよねー(笑)
そんな気しない?( ̄▽ ̄)

ヒメちゃん、そんなにダメなのあるのですね。
こりゃ手作りケーキも大変だ(*≧∀≦)

ペーパー教習は、ペーパードライバーの人が『運転したいけど運転仕方忘れちゃったよ…』的な時に受ける講習?!

15年は運転してないから、どっちがブレーキでアクセルかさえ怪しいもん(;¬_¬)

「私の運転するのに乗ったら事故るね」ってよく言ってたんだけど、大丈夫な事に気付いたの!
だって、マンションの立体駐車場から出せないもん(^^)v
事故りようがないわ…

何と無くヤバイ気が!?
めちゃスピード出しちゃったりしてね(≧∇≦)
Hanaさん、ごめんよ~m(_ _)m

ヒメママさん♪

なるほどねーーー!

何年かも運転してなかったら練習は
必要よね。若葉マークはつけられないしね!

もう免許証は身分証でよいんでは?( ̄▽ ̄)

都会は車いらなくて羨ましいわーー
こっちは必須だもの

No title

私の去った後にヒソヒソと…(−_−#)

まぁ…でも私の運転ヤバイよ

親にも、あんたはパニクるからマニュアルはやめなさいと言われてAT限定だしね

( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

クちゃ様&Hana様♪

えぇ、もう公的身分証明書ですよ(ーー;

ん?
若葉マークの使用期限とかあるの?
いつでも運転出来る様に車に置いてあるんですけど…

ん??
Hanaさんの時って、AT限定がメジャー?
私が22歳で取得した時は、ATが始まったばっかだった様な…
Hanaさんて、私より下だったっけ…

あの日はじめましての方が多くて、色んな情報がぐちゃぐちゃ(>_<)
つくづく私ってば残念だわ( ´Д`)=3

Hanaさん♪

オートマ限定免許…

そんなのなかった時代(; ̄ェ ̄)

ヒメママさん♪

定かではないですが、免許取得後1年かと
思ってたけどーー
違うのかなー?!

私の車にも何故かある、若葉マーク。
私には使えない、私が使うなら違う
マークだなー( ̄▽ ̄)

私の時にはまたなかった筈、オートマ限定。
もしかして、あったのかな?
うん、きっとあったな。あった、あった。
そうしておこう( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR