クッキーが洋服を着たら

おはようございます!

昨日はマジ暑かったですね。

とりあえずまだ元気です(*≧∀≦)

大学1年の息子ですが、教習所無事卒業しました!
1度も落とすことなく!!
後は本番の筆記ですね。

今日あたりいくのかなーー


さて、すいらんのプールの様子は1度置いて、今日は別の話し。

クッキーは基本裸族ですってのは何度か書いたんですが、一張羅の洋服があるにはあります。

確か去年買ったのですが、今年は着ないかなぁと思っていましたが、お出掛けの機会があり着せてみました(*≧∀≦)



相当大きなサイズを買いました。
夏用で、体温を下げる効果があるらしい。



今、カットして毛が短いのにやっぱりぱつんぱつん( ̄▽ ̄)

これ、毛がボーボーだと相当やばい事になりますね(笑)

前からの写真がないのが残念ですが、前から見るとまたまたかなりのマッチョです( ̄▽ ̄)




イルカのスパンコール( ̄▽ ̄)がチャームポイントです!!



暑いといいながら助手席が好きなクッキーです!



ちゃちゃはこの前買ったお洋服です。

で、いつも寝てるーー

では!!


訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてさと嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも、白とブルーの柄でお揃いっぽいね!

クッキー君、前から見たかったな~(笑)
ちゃちゃちゃん、可愛いお嬢様だわー(〃▽〃)
息子さん、凄い!きっと筆記も
パーフェクトでは!

ぽろさん♪

おはよう!

言われて見れば確かにブルーで
お揃いみたいだね!
始めて気がついた( ̄▽ ̄)

前からの写真、今度撮るね(笑)

息子、さぁどうなるかーー

お揃いにしたと思ってたら…偶然だったの!?

胴回りに合わせたら丈が長かった感じね( ̄▽ ̄;)

でも、クールの服は大事かと…
ヒメにとっては必需品です!

息子さん、素晴らしい☆
筆記も頑張ってね~\(^o^)/

ヒメママさん♪

はい❗️偶然でしたーー

言われるまで気がついてないし(笑)

そう!お腹周りに合わせたら丈が長いって
感じですーどうしてもサイズはデカくなり
ポメラニアンサイズでは無理なんです
(*≧∀≦)

No title

クッキーくんのお洋服姿、待ってました~(♡˙︶˙♡)

ムチムチかな~?!
白で膨張色だから、そう見えるだけですよ~!
サイズが大きいだけですよ~!!
ワンコ服は、既製品だとなかなかジャストサイズないですよね。
今度はぜひ前からのマッチョしろくまさんの写真撮って
載せて下さいねヽ(≧▽≦)ノ

それにしても息子さん、さすがです!
すご~いですね!!

ATOさん♪

ATOさんが前に見たいって言ってたから
リクエストにお答えしてみました(笑)

白は膨張色ーー
確かにーー
これ、クッキーも黒、洋服も黒なら
もう痩せてて誰だか分からないですね
( ̄▽ ̄)

No title

なんかお揃いチックですね~^^
しかしもこもこ(*`艸´)
でもそのピチピチなかんじ、好きです~w
もこもこさんだと洋服のサイズ選び苦労しますよね~^^;
ましろですら悩みますもん。。。

あ、お兄ちゃん、おめでとうございます~^^
私、余裕ブッこいてたら本試験、落ちたなぁ(笑

絶対にお得ですよ♪

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、元気になってよかったです!

ましろちゃんは手作りのお洋服だから、
ピッタリフィットしてていつも素敵です!

免許だけは全て一発合格!
若い時にとっててよかった(*≧∀≦)
今なら合格する気がしない( ̄▽ ̄)

クッキー君ムチムチで可愛い( *´艸`)
某オフ会後からクッキー君がシロクマさんにしか見えません♪
今度は是非正面からのシロクマさんお願いします(*^^*)

デカいポメの服って大変ですよね....
茶々丸もポメサイズ着れないので、洋服は殆どオーダーです(^_^;)
市販のだと胴長なのでDLとかになってしまう(笑)

かぴさん♪

あのオフ会からうちのクッキーは
シロクマおっさんとなりました。
結構気に入ってます(*≧∀≦)

デカポメ、ただでさえもふもふで洋服が
困るのにデカイとくると合う洋服ない
ですよねーー(笑)

No title

こんな時間にすみません。

先日の記事で気になってたまらなかった、
クッキーさんのお洋服姿!
後ろ姿は個人的に可愛いくてたまりません( 〃▽〃)
前からのマッチョ、期待大です!

息子さんすごいですね!
ストレートなんて!!

lilyさん♪

脱いだら凄いんです、じゃなくて
着たら凄いんです(*≧∀≦)
あ、脱いでも凄いんだった( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR