すいらんでプールPart2

おはようございます!

毎日、毎日暑いですね。

冷房大好き人間なわたし、冷房がない時代はさぞや大変だっただろうとしみじみ思います。

暑い時にはやっぱりプールですね!

もうプールって年ではないのでクッキーをターゲットにして夏を満喫しています( ̄▽ ̄)



腰が引けてるクッキー(*≧∀≦)



派手な水しぶきをあげるのでスマホカメラに水が飛んできます。
スマホを落とさないように動画とったり写真撮ったり、こちらもなかなか忙しいです(笑)



犬かきだから顔は水から出ているのだけど、何故か顔もビシャビシャなクッキー。



これだけ派手な水しぶきあげてたら顔にもかかるか( ̄▽ ̄)



はじに向かって一直線!



身体を支えてても犬かき?バタ足してます。



そうだねーー
わんとも吠えずに泳いでるね(*≧∀≦)



そう?



そうだね!そうだね!

なかなか良いよ!!
カッコ良いよ!!

尻尾が何だか変だけど(笑)



それ、何か昔見たことあるな。
何だっけな?(笑)



まだ時間たっぷりあるよーー( ̄▽ ̄)

がんばれーー!!


そうそう、クッキーの誕生日ケーキまた買い忘れました(*≧∀≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泳いでると、吠える余裕はないね(笑)

30分……意外とクッキー君には、長かったかな(^^;; ぺっちゃんこクッキー君……面白い( ´艸`)

ぽろさん♪

30分、あっという間だったーー
わたしと娘はね( ̄▽ ̄)

クッキーはさぞや長かったことでしょう(笑)
かなり疲れてたから( ̄▽ ̄)

濡れてるクッキーくん、別犬だね!
どんだけ毛量あるん!?

すぃ~すぃ~、静かにも泳げるんだね!!

当犬は必死なんだろうけど、ホント見てる方は楽しいよ(≧∇≦)
お疲れ様♪

ヒメママさん♪

別犬でしょう(笑)

痩せてるし大人しいし、こんなクッキー
見たことない( ̄▽ ̄)

プールはこっちが楽しいんですよねぇ(*≧∀≦)

No title

昨日も今日も、夜無風…。
寒がりな私もさすがに暑いです!
いやぁー、タイムリーなプール記事、
暑さがひいていきます(≧∇≦)
最後から2枚目のクッキーさんの姿、
私もどこかで見たような?
思い出せない(* ̄ω ̄)

lilyさん♪

ほんとに暑いですよねーー

だからプールの記事はピッタリの筈!
気持ちよかったですよーー!!

クッキーはどうだったかなーー( ̄▽ ̄)

No title

クッキーくんプール頑張ったね(*ゝ∀・)v
濡れた姿もしろくまでかわいい♪
でも…意外と(失礼)と痩せていてビックリです。
シンバのほうが肉付きいいかもです。

以前、熊猫犬日記を見てすいらん行ってみたら
GWだったのもあり、すっごい混雑していたので
引き返したことあります。
何度か行った「レイクウッズガーデン」は
GWでもいつでものんびりしていましたが^^。
やはり茂原ではすいらんの方が人気なんですかね?!

ATOさん♪

えーーシンバくんの方が肉付き良いー?!
それはないと思われ(笑)

ゴールデンウイークにすいらん行くの好き
です!だってたくさんのワンコがいて
楽しいしイベントもやってるし!!

他にもランあるんですよねーー
でも何故かいつもすいらんに行ってしまい
ます。今度はレイクウッズガーデンとか
ドイツ村とかいってみたいです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR