すいらんでプール♪

おはようございます!

今日は三連休最後の日です。

お休み満喫してまーーす!!

さて17日に行ったすいらんでの様子。

プールへ!

他に2頭遊んでました。

一匹はパピヨンちゃんかな?
泳ぎは嫌いと飼い主さん行ってましたが、すい~っととても上手に泳いでました!

クッキーは?



[広告 ] VPS


まったり(笑)



[広告 ] VPS



泳ぐ気はあまりないらしい( ̄▽ ̄)





そう言われてもねぇ、30分だから頑張るよーー!!



小さい子供が自転車の練習してるみたい
(笑)



もう一匹はこちらのわんこちゃん。

結構大きい、ライフジャケット着てたけど泳ぐのは苦手らしい。
泳ぎだすとすいすい泳いでたけど飼い主さんがプールに誘導しないと自分からは行きません。




相変わらず、水しぶきを飛ばしながら泳ぐクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



頑張れーー



そして、ここでまったり。



まだ10分しかたってないから( ̄▽ ̄)

濡れるとクッキー細いでしょう(笑)

さぁ、まだまだ頑張るよーー!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははっ(^^;;
ほんとに、風呂だね(笑)
でも、浸かってるだけでも気持ち良さそう♪

ぽろさん♪

おはよう!

暑いから、浸かってるだけで気持ち良かった!
冷たすぎず、良い水かげんで(笑)

No title

クッキーさん、水辺にいると
どうしてもシロクマちゃんに見えちゃいます(*´ω`*)
シロクマ好きなんです、私♪
ちなみに、おっさんには見えません( v^-゜)♪
自力で泳いでるところがすごいですよね!
ウォーミングアップは万全、
明日も楽しみだなぁー( 〃▽〃)

lilyさん♪

泳いでるとこもシロクマに見えますよね!
動物園の風景みたい( ̄▽ ̄)

おっさんに見えないですかーー?
シロクマおっさんがクッキーの
ミドルネームなんですけど(笑)

動画、動画っぽくないし…(ーー;

泳いでる顔が全然楽しそうじゃないね( ̄▽ ̄;)
残り20分、頑張れたのかな!?

ヒメママさん♪

確かに動画じゃない(笑)

まったり入浴中だから( ̄▽ ̄)

きっちり30分プールを満喫しましたよ!!

No title

動画なのでクッキー君の泳ぐ姿が〜💕と思ったら
浸かってましたね(≧∇≦)

本当にクッキー君、細いですよね!!
脚とか長いし♪

まだまだ泳ぐのね♪
頑張れ〜!!

モモッチさん♪

脱ぐとすごいんです…

じゃなくて、濡れると細いんです(笑)

小さくはないけど、少し細くなります。
大きさは変わらない( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR