ハッピーバースデー♪

おはようございます!

今日はクッキーの7歳の誕生日です!

ってのをさっき気がつきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

前からカウントダウンしてたのに昨日はすっかり忘れてましたーー



保険会社から来てたハガキ( ̄▽ ̄)

今日はケーキを買いに行こうかな♪
今のところ予定はないのですが。

さて
昨日は
行ってきました!今年2回目のドッグプール!!

すいらんのプールです!

土日は貸切ではなくフリータイムの時間があるのでね、2時少し前に到着!



すっかりびしょ濡れのクッキー(笑)



大きいプールと小さいプール、選べたんですが、もちろん大きなプールですよ!

大きいって言ってもそう大きくはないんですけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"



さぁ、今回はクッキー泳いだのか!

乞うご期待!!

今日は時間がないので続きはまた明日!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーお誕生日おめでとうぅ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
7歳のクッキーも
頑張ってブログネタ作りにがんばるのよぉ~o(^▽^)o

ちゃちゃちゃんとクッキーは
年が近いもんね~
11月にはちゃちゃちゃんだね♪
ハガキ届いたら思い出してね(≧∇≦)

クッキーくん、お誕生日おめでとう♪

もう7歳か~
元気一杯だから、全然7歳には見えないね!
これからもいっぱい食べて、大きくな~れ\(^o^)/

カウントダウンしてるのに忘れちゃう事、私もあります…

でも、クちゃさんまだいいですよ~
私は前日までしてたのに、何日か過ぎた後に思い出す事しばしば…
『脳、大丈夫!?』思っちゃいますよ(◎-◎;)

プール、行かれたんですね!
続きを楽しみにしてます(*^^*)

お誕生日おめでとう

クッキーくん、お誕生日 おめでとう(*⌒▽⌒*)

7才かぁ、シニアに突入だね(^^;; 身体の変化がでで来るお年頃、健康で一年過ごせますようにヽ(≧▽≦)/

びょびょのクッキーくん、可愛いぞ~~(笑)


私は、てんの誕生日をよく忘れるよ(笑)

白熊クッキーくん♡ お誕生日おめでとう♪

これからも、オッちゃんの貫禄(笑)で元気いっぱいのクッキーくん楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

7歳も健康で過ごせますように(^_−)−☆

今年はプール連れて行ってないな…f^_^;
クッキーくんの泳ぎ見て楽しんでいよ〜っと^_^;

カピバラさん♪

ありがと!!

随分前にハガキが来て思い出していたのに
すっかり抜け落ちてた(* ̄▽ ̄*)ノ"

今度はちゃちゃのハガキが来て思い出して
また忘れるパターンだな( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

クッキー、ほんと元気です!
でも昨日はさすがに疲れたらしく珍しく
帰りの車の中では寝てました(笑)

プールはやっぱり疲れるらしい( ̄▽ ̄)

7歳だけど、全然元気!
元気だけが取り柄な私と一緒ですわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

娘はちゃんと覚えているんどけど、誕生日
いつだっけ?っていつも聞いてしまいます
( ̄▽ ̄)
旦那と息子は全く興味ないから、娘が
いて良かったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

てん…
何故てんだけ…(笑)

りくママさん♪

ありがと♪

オッさんの貫禄はお墨付きだからね( ̄▽ ̄)

じぃさんにはまだならない予定です(笑)

りくくん、泳ぐの得意そう!!
うちのクッキーは〜
得意ではないな(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーさん、
お誕生日おめでとうございます!
健康で、ステキな7歳でありますように(*^O^*)

あー、すいらん行かれたんですね♪
前祝いのプールかな(≧m≦)

華麗なスイミングの写真、
期待してますよ( v^-゜)♪

おめでとう!

クッキーくん、お誕生日おめでとうございます。

7歳の一年も娘ちゃんにいろいろ被せられたり弄られてウマウマもらって楽しく過ごしてね。

しかし・・・・・
濡れたその白い子は。。。。。。だれ????笑

濡れると水ぼらしい黒い雑巾しか見ないので新鮮でした。( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

ありがとうございます!!

前祝いのプール(* ̄▽ ̄*)ノ"
楽しそうにしてました、クッキー(笑)

良い1年になりますよーに!!

yukarisaさん♪

ありがとうございます♪

>濡れると水ぼらしい黒い雑巾しか見ないので新鮮でした。

水ぼらしい( ̄▽ ̄)
黒い雑巾( ̄▽ ̄)

新鮮でしたかねーー(笑)

おめでとうございます!

クッキー君☆7歳☆
お誕生日おめでとうございまーす♪

元気が一番ですよね~!
プールで遊んでる姿。。。セクシーです(笑)

これからの一年も元気イッパイのクッキー君ですねー!
更新楽しみにしています♡




No title

クッキーくん、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ケーキ貰えたかな???
ケーキ食べないとねぇ~~~
7歳になった気がしないよね(((*≧艸≦)ププッ
クッキー君がケーキにあり付けたのか!?
期待です~~~(笑

ブー子さん♪

ありがとうございます!

7歳になってますます色気が増すクッキー
です( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願いします(=v=)ムフフ♪

No title

クッキー君〜💕
7歳のお誕生日おめでとうございます✨✨
ケーキ食べられたかな〜?
今年も一年、健康で美味しいの沢山貰って楽しく過ごそうね💖

クッキー君、モフモフがないと結構痩せてるのね( ̄▽ ̄)

さっちゃんさん♪

ありがとうございます♪

ケーキにありつけたか( ̄▽ ̄)

この辺りにケーキって売ってないのですー
今週中には何とかありつけそうです(笑)

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう
ございます!!
すいらんのプール気持ち良かったかな?
水に濡れてるクッキーちゃんも可愛い♪
これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように(*^^*)

モモッチさん♪

ありがとうございます!!

クッキー、モフモフ毛がないと意外と
スレンダーなんですよ(=v=)

見た目ボリュームあるけど、実はそうでも
ないんです( ̄▽ ̄)足なんて細いし〜
私に似たのかしら〜

No title

クッキーさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
元気に7歳になっておりこうさんね♪
これからの1年も楽しく健やかでありますように。

プール楽しかったかなぁ~?
我が家のふたりは、まだプール遊びしたことないんですが
濡れると後が大変だし…と二の足踏んでます^_^;

チップままさん♪

ありがとうございます♪

プール気持ち良かったです!!
私も膝まで入ったのでね(笑)

泳ぎと言えばチップくんですね!
あの泳ぎはすごいです、優雅〜
うちのクッキーは必死ですからぁ( ̄▽ ̄)

FUGA と MiTo の かか さん♪

ありがとうございます!!

元気でいてくれれば何もいうこと
ないですね!!

プールの後、確かに大変ですーー
ブラッシングしながら乾かしてだいたい
25分位かなぁ〜
それでやっとふっくらします(笑)

その頃にはみんなグッタリです( ̄▽ ̄)

No title

あっちゃ~日付変わちゃった~~(>_<)
けど!

クッキーくん、7歳のお誕生日おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ

これからも、元気でかわいいクッキーくんでいてね♪
また会えますように♪♪

ATOさん♪

ありがとうございます!!

元気でまた会えますように!!

7歳でも元気いっぱいのクッキーを
これからもよろしくお願いしまーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR