ちゃちゃの洋服♪

おはようございます!

今日から三連休!!

待ってたよ三連休!!

待ちくたびれたよ三連休!!


早速ですがわんこには洋服着せますか?

うちは、お出掛けの時にちゃちゃだけ着せます。
家では裸族です!

クッキーは外でも裸族です(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって似合わないから。

本当、おかしいんです、クッキーが洋服着ると。

去年、夏用のクールダウン的な?洋服をクッキーに買ったんですけど、数回着てやっぱり似合わないからもう着せるのやめました。

なので、今回ちゃちゃだけに洋服を買いました!

手作り、オーダーメードです!

サイズを伝えて作ってもらうのでピッタリです!
サイズ図るのが少し難しいんですけどね。

で、昨日届きました!!

これです!!



色違いで2着!

届いた時に娘、水色はクッキーのかと思って、サイズ間違えたのかと思ったそうです(笑)

いくら何でもこれは入らないし、デザイン的に女のコ用です!

早速ちゃちゃに着せてみました!



おー!可愛いじゃないのー!



もう、ちゃちゃったら何でも似合うんだからぁ( ̄▽ ̄)

1着1100円、送料は無料でした!!

これはお買い得です!!

これ着てどこかにお出掛けするかなぁ!


ピンクはこんな感じ!



おほっ



キュン



これは…

首のとこの毛をだそうよ!って感じですね(笑)


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~可愛い(〃▽〃)

ちゃちゃちゃん、素敵よ♪
ピンクは、ももたんさんの、モモちゃんとお揃いかしら?
お洋服似合うって、うらやましいなぁ~♪

No title

3連休〜✨嬉しいですね!!

うちはお家でも着てますよ〜。可愛いから😍
夜は腹巻です( ̄▽ ̄)

今回のお洋服、ちゃちゃちゃん似合ってるわぁ💖
スカートがフンワリしてて💖
既製品って結構高いからオーダーでこのお値段とこの可愛さだと
嬉しいですよね〜!!
モモも昨日初めてオーダーでお願いしたんですが、サイズ図るのが
難しいですね。ジッとしててくれますか?

ちゃちゃちゃん、新しいお洋服着てママさんに何処に連れて行ってもらおうか〜?

ぽろさん♪

ももちゃんのブログを見て注文
したんだよ!
良く分かったね!さすが、名探偵ぽろ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃんの可愛さにつられて
買ったーー

モモッチさん♪

サイズ図る時は静かにしててくれるので
楽なんですけど、どっからどうはかって、
どの位余裕があると良いのか考えますよねーー

今回、丈が少し短かったかもーー
でも大丈夫ですけどね!!

届くの楽しみですね!!

ちゃちゃ、なんとヒートになりましたー
お出掛けしばらく出来ない(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ちゃちゃちゃん、
めっちゃ可愛いですね。
フリフリスカート、お姫様みたい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

ステキなデザインのカワイイワンピですね~♪
で、これがまたよく似合ってます!
オーダーメイドってところがかっこいいです《*≧∀≦》

No title

かわいい~(♡˙︶˙♡)
ちゃちゃちゃん、すごい似合ってる~~(♡˙︶˙♡)
しかも1着1,100円だなんて、びっくりです。

やっぱり女の子いいなぁ~♪
お洋服選ぶのも楽しそうですもの♪♪

ところでクッキーくん、そんなにお洋服似合わないのですか?!
お洋服着るとどんな感じなのか、見てみたいです~。

ポンママさん♪

ありがとうございます!!

フリフリ、リボンついてる洋服は
やっぱり女のコだけの特権ですね!

lilyさん♪

いつも、ヤフオクで探すんですけど、
オーダーでも探すと意外とリーズナブルな
お値段で買えるんですよーーー!

ATOさん♪

今回はパピヨンのももちゃんのブログで
紹介してて、安くてとても気に入り
ました!!
たまたま送料も無料で!お得ーー!

クッキーはほんとおかしいですよーー
マッチョになります(笑)
クッキーの唯一の洋服が発見されたら
写真撮って載せますね( ̄▽ ̄)

こんばんわ

キャ〜‼︎
ちゃちゃ丸 めっちゃ可愛い♡
似合ってるよ〜(≧∇≦)
モモと お揃だ〜♡♡♡

白も似合うね(*^^*)
毛が茶だからイイね‼︎
モモは白だから白着せたら
色が目立たないんだよな〜(^◇^;)

ももたんさん♪

ももちゃんがあまりに可愛いくてお揃いで
買ってしまいました!

でも、ももちゃんみたいに着こなせてなーーい
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ももちゃんは何と言うか、品があるのです。

白も良いです!とても気に入りました!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR