公園

こんにちは。

今日から仕事ですね(・´ω`・)
GWを満喫した方はお仕事行くの嫌ですね~。その点、私は一昨日から仕事だったので、今日は普通です!

いつもの散歩です。
散歩は、朝と夕方、寝る前と行きます。寝る前はクッキーのオシッコのためだけに行きます。まぁ、その辺りを少し歩くだけ、クッキーも短い散歩と分かっているようで何回も足上げてます(´・ω・`)
では、朝の散歩風景です。
変わりばえしないですね~(゚∇^*) テヘ♪



うん、行くのよ。
何か眠そうね。



二人してねむいのね。
起きてすぐ散歩に行く事が時々あります、そうするとやっぱり眠そうです('ー') フフ

前に、近くの公園でクッキーが乗った水道にちゃちゃも乗せて見ました。



水道の上だよ。



嬉しくなさそうだね。
クッキーは楽しそうに笑ってたのに。



高いとこ苦手なのかな。
そりゃそうか~!



おや?クッキーは乗りたいの?
高いとこ好き?

風がきて涼しいのかな~。



蛇口にリードを引っ掛けると写真が撮りやすいわ。



ちゃちゃの着ている洋服、これが一番のお気に入りなんです、私の。
サイズもピッタリだし、着やすいんです。



いつもの場所で、撮影です。

クッキーもおいで~。



ちゃちゃはなかなか笑ってくれないです。代わりにクッキーが何でもないのに笑ってくれます(▰˘◡˘▰)

何がそんなに嬉しいの?ってくらい笑ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちやちゃちゃん、ほんとに眠そうですね(・∀・)
そんなお顔も、可愛いですよ(〃▽〃)

お洋服も、私もそんな感じの大好きです♪似合ってるよ!…でも、お立ち台は、嫌だったのね(笑)

あ~~仕事行きたくないね(T^T)

ぽろさん♪

お立ち台ね~!!
血が騒がなかったみたいですo(>ω<*)o

ふふ!仕事頑張って!
私も、仕事だけど(´>‸<`ㆀ)

No title

こんにちは♪
うちも中々笑ってくれないですよー><
大人になったら変わると思うよーって言ってもらえるんですけど
皆笑ってると羨ましくなっちゃいます><
うふふ^^
蛇口の台、いい写真撮れそうですね~(●^o^●)

ちゃちゃちゃんは、クッキーちゃんと違って高いとこ苦手なのかな?
赤のギンガムチェックフリフリのお洋服お似合いです*\(^o^)/*
今日もクッキーちゃんの笑顔ステキですね

さっちゃんさま♪

ましろちゃん、笑ってたような気がしました
けど、違ったのかな~。
まだパピィちゃんですものね!
これから楽しみですね!!

クッキーさま♪

クッキーは笑顔だけ?が自慢出来るんです!

可愛いやつです(▰˘◡˘▰)

チャチャちゃん、なかなか笑わないんですね…´・ω・`
でも、クッキーちゃんがチャチャちゃんの分まで笑ってくれていますね♪クッキーちゃんの笑顔はいつ見ても眩しいです☆

ポメポメワンダーランドさま♪

クッキーに代わり、お礼を申し上げます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

めるちゃんは大笑いしますか?!
クッキーはします。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR