目が出た

おはようございます!

世間はお盆休みなのでしょうか。
電車が空いてて嬉しいです!

さて、今日も木更津のヴィアーレさんでの様子です!




狭い?



女子会、盛り上げて行こうよ!

ってここで動画



[広告 ] VPS



お姉ちゃんに閉められたーー




さぁ、どうするちゃちゃ(笑)




ぷっ( ̄▽ ̄)



ん?



お姉ちゃん!



頑張れーー( ̄▽ ̄)



おー、すごいねぇ(笑)



もう、お姉ちゃんたら、ひどいねぇ(笑)

頑張って目が出たちゃちゃでしたーー


今日は女子会の様子とは少し違いますね( ̄▽ ̄)

では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ、せっかくの女子会途中で、しめられちゃったなの(笑)

目が………必死なお顔に( ´艸`) ごめん、ちゃちゃちゃん、笑っちゃったよ~~(^^;;

ぽろさん♪

目は口ほどに物を言う(笑)
必死な目が物語っているでしょう!

娘はすぐいじわるするのよー
で、私がやめないって言うのを楽しんでいる
みたいな?( ̄▽ ̄)

No title

この前のまったりクッキーの
下の紙?思いっきり引き抜きだったり
今回のチャック閉めだったり
娘ちゃん面白いわぁ~(^○^)

今日お仕事なのね。
頑張ってね~!

No title

ちゃちゃさん、お目々が縦になっちゃってますねー
申し訳ないと思いつつ、
ついニヤりとしてしまってごめんなさい!
お目々に映るのはだれかしら?
気になります(≧m≦)

No title

ちゃちゃちゃん~
もうちょっと~ ヾ(≧▽≦)ノ 

ワンコの力って、思ったより強いですよね!

ヒメは私の鼻を舐めるのが趣味で、手で隠してもそれをどける力が半端ない!

にしても、ちゃちゃちゃん、凄い目になってるよ(≧∇≦)

カピバラさん♪

娘、面白いのよーー

昨日も自分が使ってた顔をくるくるやるやつ?
あれをちゃちゃの背中にやって反応を
楽しんだりね(笑)

見てておかしいわ( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

ホントだーーちゃちゃの目に人影が!!

隣に座ってる娘ですね!

澄んだ目をしたちゃちゃにいじわるする
娘の目は曇っていると思われます( ̄▽ ̄)

ポンママさん♪

そう、必死にがんばってもうちょっと
なんですーー(笑)

何とか出たい一心で頑張りました( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

鼻を舐める趣味のヒメちゃん(笑)
可愛いーー
何で鼻なのかなーー!

力、強いですよー
特にクッキー、半端ないっす( ̄▽ ̄)

No title

ぬふふふ

可愛い可愛い♡

ムッツリちゃんの情け容赦ない閉め方に吹いた

ムッツリちゃん面白いね(≧∇≦)

コメント中々出来ないがポチはしてっからね(`_´)ゞ

Hanaさん♪

おー!久しぶり♪

吹いてくれた?良かった( ̄▽ ̄)

じゃ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR