女子会 Part2

おはようございます!

日曜日の夜、とても暑くて、また風がとても強くてシャッターがガタガタ煩くて何度も目を覚ましてしまいました。

内容は忘れましたが変な夢を見たせいか、汗だくで目を覚まして非常に不快でした。

ぐっすり眠りたいーーo(>ω<*)o

さて、木更津のヴィアーレさんでの女子会の様子です!



お店の人は美味しいものを運んでくるとわかるようで、背伸びしてみるちゃちゃ(笑)



お一人さま一つお取り下さいと置いてあるおやつ。



何故かちゃちゃは食べません。



目で見て楽しんでね(*≧∀≦)



ねーー!!楽しいねーーー!!

ん?
ちゃちゃ、洋服が脱げてる?



9月にリニューアルオープンしたら女子会しようね!!



キョロキョロしながらも大人しく待ってるちゃちゃ。

偉いねぇー

おかげてゆっくり楽しめました!

クッキーがいたら、食べるどころではないもんね(笑)



イジメはしないと思うけど、扱いが雑なんだよね、お姉ちゃん( ̄▽ ̄)



[広告 ] VPS



こんな感じ、何と無く雑ですよね?

チャックに毛が絡まりそうでハラハラする私に全く平気な娘。


明日も続くよ!!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃんの笑顔いいですね~~
(*⌒▽⌒*)

で、娘ちゃんのTシャツのチョイスも、いいですね~~(笑)

雑? ヤバい、私もあんな感じだわ( ̄◇ ̄;)

ぽろさん♪

ちゃちゃの笑顔可愛いでしゅう!

今回も可愛い顔で撮れました(笑)

雑じゃない?
毛が絡まりそうで見てて怖いんだけどー
ぽろさんも雑なんだーー( ̄▽ ̄)
ふーーん

うん、毛ひっかかる(*'-')

No title

あら、ちゃちゃさんお洋服はだけちゃって、
セクシー( 〃▽〃)
女子会はとても楽しそうで、
見ていてこちらもウキウキしてきます(*^O^*)
雑?
私も何か近いものが…。

No title

ヴィアーレさんですね!女子会ですね!!
いいなぁ~!!!

おやつの画像の奥に写っているスマホは、
ふなっしー?!娘さんのですよね?!
気になっちゃいました(♪。♪)

ちゃちゃちゃんが食べなかったおやつは
クッキーくんのお土産になったのかしら?!

lilyさん♪

ちゃちゃ、はだけてますよねーー

いつも器用にはだけるんです(笑)
冬に洋服を着せて寝たのに起きたら
素っ裸とかね( ̄▽ ̄)

雑と言うか乱暴なのです、うちも娘は(笑)

ぽろさん♪

毛、ひっかかったら痛いじゃんかーー

ぽろさん、雑っぱ決定( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

最後のヴィアーレに行ってきました!!

女子会最高ですよーー( ̄▽ ̄)

ちゃちゃが残したおやつはもちろんクッキーが
完食しました。他にもパンもね(笑)

娘のスマホ、ふなっし〜ですよーー!
好きなんです、ふなっし〜。
でも、しょっちゅう替えてます、無駄遣い
する娘です( ̄▽ ̄)

有難うございました!

いきなりここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

No title

ちゃちゃちゃん、良い笑顔ですねぇ💖
上手に片腕だけ脱げちゃって、セクシー💕

確かに娘さんのを見てるとドキドキしますけど、
ちゃちゃちゃんが余裕なので大丈夫なんでしょうね!
で、娘さんのTシャツがとっても気になる私( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

そうでしょう、そうでしょう!
私も見ててハラハラなんですよー
だから、言うんですけどね、大丈夫だよ!
の一言です( ̄▽ ̄)

Tシャツ気になりますかぁ?!
こういうの好きなんです、娘(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR