きれいな桃尻

おはようございます!

また、一週間の始まりですね。

頑張りましょう!!

さて、昨日はクッキーとちゃちゃ、シャンプーに行きました。
クッキーはカットも。

短くカットと思いながらも揃える程度でオーダー。

いつもお願いするのは

クッキー

お腹、バリカン広め。
お尻の毛、短く。
肛門周り広めにカット。
ヒゲ切り。

ちゃちゃ

お尻の毛、短く。
肛門周り広め。
ヒゲ切り。
耳の診察。

2人とも桃尻です(▰˘◡˘▰)




こんな感じ!

クッキーの桃尻をもっとよく見ると!



もっと?



もっと?



綺麗にカットされてます!



白熊おっさん( ̄▽ ̄)



少しは涼しくなったかな?



横から



ブルーのリボンつけてもらいました。



後ろ姿



ちゃちゃはお疲れの様子で良く寝てます!

さっぱりしました!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃尻あっぷすると( ´艸`) 隠さなきゃ的なところまで、よく見えちゃうんですけど(笑)

すっきり、白熊くんに変身だね(*⌒▽⌒*)
ちゃちゃちゃん、お疲れ様~☆

ぽろさん♪

大丈夫、クッキーに撮影とブログ掲載の
許可は貰ったから( ̄▽ ̄)

昨日の夜は特に暑くてねぇ、クッキーも
動き回ってたよ!

No title

クッキーちゃんの桃尻。
と~っても可愛い。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当に白クマちゃんみたいですね。

No title

W桃尻( 〃▽〃)
風がいい感じでラインを強調、
so cute!

クッキーさん、車の中の後ろ姿、
おうち帰るのが嬉しいのか、お出掛けが嬉しいのか、どっちかな?
いずれにしても、すごく嬉しそうに見えます!
ちゃちゃさん、100万ドルの寝顔!
幸せそう《*≧∀≦》

ポンままさん♪

クッキーは白熊のおっさんなんですよーー
( ̄▽ ̄)
まったりした表情はまさにおっさん
なんです(笑)

lilyさん♪

昨日は風が強くて、また後ろから
いい感じで吹いてくれたので、桃尻が
よーーく、桃尻以外もよーーく見える
のです( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、100万ドルの寝顔ですか(▰˘◡˘▰)
私もそう思います(笑)

No title

桃尻💖桃尻💖
素敵なクッキー君の桃尻💖

モモは貧毛だからこんなに可愛い桃尻にならないですよ。
だからいつも断崖絶壁の様にストーっんと切ってもらいます♪

ちゃちゃちゃん、お疲れ様〜💕
可愛い寝顔ですねぇ😍

モモッチさん♪

ももちゃん、貧毛…
そんなーー可愛いらしいももちゃんに
貧て言葉は似合いません!!

クッキーの剛毛は認めます( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR