お出掛けしますか?

おはようございます!

やっと週末ーー!!
待ってました週末!!
ありがとう週末!!
よろしく週末!!

今日は女子会♪

リニューアル前の最後の女子会に行ってきまーーす!





おはよう!!




うんうん!!




行く行くーー!!
あ、女子会だからクッキーはお留守番だからねーー




ごめーーん!




私って言われても、クッキー男子だからダメなのーー




うん。




オッケー♪



そんな可愛い顔で言われると何だか後ろめたいな( ̄▽ ̄)

最後に動画




[広告 ] VPS



では!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンションアゲアゲだね(*⌒▽⌒*)

今頃、ランチかしら~~?
クッキー君と一緒に、待ってるよ~~なん~てな( ̄◇ ̄;)

ぽろさん♪

今からデザート!!

お腹いっぱい美味しく頂きました!!

クッキーと待っててねーー(≧∇≦)

No title

女子会いかがでしたか?
きっと楽しかったんでしょうねー《*≧∀≦》

クッキーさん、
そんなカワイイ顔でお見送りは罪だわ(笑)
後ろめたさ半端なさそうです(≧m≦)
今頃は、お土産に舌鼓でしょうか♪

lilyさん♪

女子会、美味しかったです(▰˘◡˘▰)

静かに食事を楽しめました!!

ちゃちゃも、たくさん匂いかいで
ました( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR