キレたちゃちゃ

おはようございます!


今日は花金ですね♪

待ってました!花金さん♥️

今日頑張ればカフェです!頑張ります!
昨日は栄養ドリンクを飲みました。

さて、この暑さ、温厚なちゃちゃもイライラするようです。



うわーー

すごい顔だね( ̄▽ ̄)

どした?



そうねぇ、このソファにちゃちゃが乗って寛いでると必ず追い払うよね。

自分の居場所だと思ってるのかな。



イジメはいけません。



まぁまぁ、そこを何となさか、して下さいな♪



久しぶりにそのフレーズ聞いた。
でもさ、謝ってるし許してあげれば?



さすが、ちゃちゃ!



クッキー、ホントに反省してるのかな。



最後は笑顔になりました。

ご飯の時はちゃちゃの方が強いんだけどね。


昨日、少し面白い動画が撮れました!



[広告 ] VPS


気持ちよく寝ているクッキーに娘がまたまたいじってます( ̄▽ ̄)

クッキーもストレスたまるよね(笑)


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


はっはっは(^^;;

娘ちゃん→クッキー君→ちゃちゃちゃん、夏のストレス解消?(笑)

No title

娘ちゃん
どえらい起こし方するな(≧∇≦)

ぽろさん♪

いたずら娘です(笑)

クッキーもいろいろかわいそうなのよ。
ターゲットはいつも、クッキーだから
( ̄▽ ̄)

カピバラさん♪

うん、普通考えつかないよね、あの状態
から引っ張りなから動画撮影( ̄▽ ̄)

クッキー、おちおち寝てられないらしい
(笑)

こんにちは!ちゃちゃちゃんは、怒ってても可愛いですね(>_<)
クッキーくん、大変でしたね(*´ω`*)
でも、笑っちゃいます(*≧∀≦*)
ゴメンね♪

ふうママさん♪

ちゃちゃ、可愛いかな( ̄▽ ̄)

うーん、可愛いですね!!はい!
ありがとうございます♪

クッキー、私も笑ってしまいました(笑)
いつもこんな扱いですよーー( ̄▽ ̄)

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

No title

若くて綺麗なクさんコンニチワーーー(*`▽´*)

ちゃちゃちゃんはクッキー君に怒ったりしないの??
妹強しなのかと思ってましたよ~~~~!!
クッキーくんもお姉ちゃんにいじられてそのうっぷんをちゃちゃちゃんに???(笑
女は怖いから気をつけなきゃね~クッキーくん。。

さっちゃんさん♪

あ、若くて綺麗なクさんです(▰˘◡˘▰)
そう?若くて綺麗?そうかな?
若くて綺麗?そう( ̄▽ ̄)


女は怖いからねーークッキーも気をつけないと
寝首をかかれるよー(笑)
おやつの事で怒る時がある、食べ物が
からむとちゃちゃ怖いです( ̄▽ ̄)

No title

あらま、ちゃちゃさんマジギレ!
コーギーズも、お兄ちゃんが年取って、
暖まったベッドを横取りしたら、
妹激怒してましたっけ(≧m≦)
クッキーさんごめんなさい、
びっくりしたところ、おばちゃん萌えちゃいました!

No title

本当に毎日暑いですよね。
ちゃちゃちゃんと同じ顔して私も叫びたい💖

娘さん、やりますねぇ〜( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

妹強しですね( ̄▽ ̄)


クッキー、面白いでしょーー!!

かわいそうだけど、オモロイです(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR