夏の毛穴対策

おはようございます!

昨日は息子の誕生日におめでとうをいただき、ありがとうございました。

息子も喜んでいると思います!

今日から息子は教習所に行きます!

ハイスピードコース、最短2週間で仮免許までいきますよ!

家の前までお迎えに来てくれるそうです。至れり尽くせりですね。

前にも書いたかもですが、一万円払えば
試験に落ちても追加料金は発生しないそうです。

無事、二週間で終わる事ができるか?
結果はまた!


さて、夏は毛穴が目立つ季節ですね。

皆さんは毛穴対策どうしてますか?



この毛穴、でかいですよ。



ちゃちゃは女子なので毛穴ないですね。

ん?

はい、ワンコの毛穴ですよ( ̄▽ ̄)

ん?

クッキーのは毛穴なのか?

ん?

毛穴ですよね?そこからヒゲ生えてますから(笑)

まだまだ暑い夏が続きますから、お肌のお手入れ忘れずに( ̄▽ ̄)


昨日は風が強かったですねーー

軽い私は飛ばされそうでした。

ん?

違う?

まぁまぁ





クッキーはビクともしません(笑)


娘がこんなの持ってました。



何と言うのかな。

なめこふなっしー?

ふなっしーなめ子?

色んなグッズがあるものですね!

では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛穴?
もう、取りあえず側に居た、こつを見たけど、よくわからなかった(笑)

そう言えば、遠い昔、初代のポメが中年期に、原因不明でマズルの毛が全て抜けてハゲたのを思い出しましたよ(^^;; 結局、病院いってもわからず(現代ならわかったのかな?)気にしてなかったら、いつの間にか生えてましたよ(笑)

息子さん、免許ですか!男の子は、器用なんだろうな! 二週間で終わりますように!頑張ってください!

ぽろさん♪

おはよう!
娘がね、友達にクッキーのアップの写真を
送ったら毛穴目立つねって帰ってきたん
だって!それをパクってみた( ̄▽ ̄)

マズルの毛が全部抜けたなんて、嫌ね。
ちゃちゃ、去年みたいにスカスカしてない!
今年は大丈夫、去年のは何だったのかな。

No title

うち、ありました!毛穴ーー(笑)
真横から見ると、徹底したスキンケアが必要!
琥珀もおんばちゃんも(* ̄∇ ̄*)
ふなっしーグッズ、
これはまたおもしろいですね(≧∇≦)

No title

毛穴?!確認してみたら、やっぱりシンバもありました~!
あったと言うか、目立っていました~(≧∇≦*)

これって男のだからですかね?!
白熊だからですかね?!
クッキーくんのドアップ写真、シンバかと思っちゃいました~(≧∇≦*)

教習所に通われる息子さん、一人暮らし始められるんですね。
寂しくなるんじゃないですか?!
きっと、クッキーくんとちゃちゃちゃんも寂しくなるでしょうね。

No title

えーーー!息子さん19歳!
いつ見てもクさん若いですよねぇ。。。
2週間て合宿じゃないのに2週間?
それは最短かも~!!!
私3カ月かかりましたもん。
繁忙期ですけど。

そうそう。桃とかのネット犬やりました?
我が家ちょびっとやって次回本格的にやります(((*≧艸≦)
だからやってほしーっていうwえへw

lilyさん♪

確認してみたくなりますよねーー!

で、あったんですね♪毛穴( ̄▽ ̄)

良かった(笑)

クッキーの毛穴は特にデカイんです(笑)

ATOさん♪

息子が一人暮らししても、さみしくないかな
( ̄▽ ̄)
だって、そんな喋る子じゃないしー
実際いなくなるとどうか分からないですけどねー
ずっと家にいたから、、、

シンバくんもありましたねー毛穴ー

男子は結構目立つ毛穴があるみたいですね
( ̄▽ ̄)
男子じゃなくて白熊だからか?(笑)

さっちゃんさん♪

え?若くて綺麗(▰˘◡˘▰)

え?違う?( ̄▽ ̄)

おーネットの季節ですかね(笑)
うちのクッキーは桃ではなくメロンでないと
ダメかな( ̄▽ ̄)

誰かメロンをおくれーー(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR