睡眠中

おはようございます!

昨日の夜、また1匹出ました!
コウモリ!

で、わたしが虫網で捕まえて外へ逃がしましたので、もう家の中にはいない筈!

今晩は安眠出来るかしら(*≧∀≦)

そんな我が家です。



クッキー、気持ちよさそ!!



怖っ



はいよーーー



お化けの手で寝てます



これまた面白いカッコ



いえ、何でもないよ!

クッキー、起きてるのかな。

寝てるのかな。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫取り網、大活躍だね(^^;;

クッキー君の寝顔いいねぇ~~(笑)

いじりたくなるわ( ´艸`)

No title

ウフフッ、この寝顔💕
いたずらしたくなる寝顔ですよねぇ〜。

コウモリ退治完了ですね!!
今夜は良く眠れますように〜!!

ぽろさん♪

今年は虫網大活躍よーー!

でももうこれ以上活躍して欲しくない
(*≧∀≦)

クッキー、気持ち良さそうだよねー
白目は何度見ても面白いわーー(*≧∀≦)

モモッチさん♪

ほんと、もう何もでない静かな夜を
迎えたいものです(*≧∀≦)

ただでさえ暑いんだからーー
と、言いながら寝てるわたしですけど
(笑)

No title

コウモリ、ウチの所にも飛んでるけど家の中に入った事は一度もないな〜

血の気の多いクッキーちゃんの美味しい血を吸いに来たんじゃないの?

(≧∇≦)

で、クッキーちゃん

良い白目です( ̄▽ ̄)やっぱり白目最高ですな♡

虫網も殺虫剤もない我が家、もし何か出たら私が家を出るよ(>_<)

クッキーくん!
白目むいて寝てると、どこぞのメイちゃんになっちゃうよ…( ̄▽ ̄;)

ヒメが白目で寝る事ないな~
私に似て、お上品だからかしら♪

Hanaさん♪

そうだね、クッキー、血を吸われたら
少しおとなしくなるかな(*≧∀≦)
血の気が多いからね(笑)

白目、おもろいけどメイちゃんには
負けるわ、ブサイク具合(*≧∀≦)

ヒメママさん♪

虫が出たら自分が出て行く(笑)

面白い!!!


で、誰に似たと?ヒメちゃん(*≧∀≦)
うちのクッキー、オナラもするしイビキも
かくし一体誰に似たのかしら(笑)

No title

バッドマン、また出たんですか?!
怖いですよね、あの顔、あの鳴き声(>_<)

クッキーさん、し、白目が、
萌える( 〃▽〃)
琥珀の白目、まだ見たことないんですよね、
いままで白目は当たり前に見てきたので、違和感です♪
好きなんですよねー、白目むいてる寝顔(*≧m≦)

lilyさん♪

琥珀くん、白目しないんですかーー

誰でもするのかと思ったけど違うんですねーー

バットマン、もう出ない事をいのります
(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR